ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちまちましたハガキ  

昨日の、そのまた昨日のアレ。

ちま柄 印面
↑印面。

ちま柄 黒

分割して彫ってーーーー、完成したのです。


実は、図案描いてる最中は葉っぱのつもりでした。

ちま柄緑
 ↑消しハンに興味を持った頃に買って使ってなかったグリーンのグラデーションインクがやっと陽の目をみました。(ずっとシャチハタ茶色部だったので…)


 
 今度は花っぽく。

ちま柄紫
↑紫のグラデーションインク。1年位前に送料対策で買って、初めて使うことが出来ました。


  昨日の、そのまた昨日のアレ、花だったり葉っぱだったりするやつなのです。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんはー!

おぉぉ、素敵♪
グラデーションもいいねいいね!
一筆箋にもってこいな雰囲気ヽ(´―`)ノ

URL | ぼん #-
2010/09/08 21:46 | edit

緑色に癒されます~(´Д`*)
紫も美しい☆

こんなに細かい図案を
さくっと彫ってしまわれるなんて!(`ε´*)ズルイ

しかも曲線が滑らか~♪

URL | 見習いえむ #-
2010/09/09 01:18 | edit

Re: タイトルなし

>ぼんさん

 久々のグラデーションでしたー。

 一筆箋ね。リョーカイ。100均で<無地の一筆箋>買ってきて、捺してみまっす。ありがと。

URL | ちえを #-
2010/09/09 09:27 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 ちょーっとーーー聞いてくださいヨ。大事件。

 昨日とうとう、うちのルビー(インコ)がちえをの耳元で「ほりほりほりほりほり…」って言うたんですよーー!!ホントにホント。インコ特有の低ーーい声でーー。もーびっくりしたわ。

 あと、「ルビィィィィーーフラッシュ!!」って叫ばれた。

 「おはよう」は毎日言ってても、決して覚えてくれないのに。何でだろね。

URL | ちえを #-
2010/09/09 09:32 | edit

まじですかー!!Σ(゜Д゜*)スバラシイ!

「ほりほりインコ」として
消しはんブログのイメージキャラクターに採用される日も近いですね!!w

あと、プロフィールには
「必殺技も持ってます」って書かないとですねw

URL | 見習いえむ #-
2010/09/09 22:59 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

> あと、プロフィールには「必殺技も持ってます」って書かないとですねw

「ルビィィィーーパンチ!」も言います。

 動画撮影できてなくてすいません。 

URL | ちえを #-
2010/09/10 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/89-a598446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

