ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の終わりはクラゲがいっぱい  

 消しハンをはじめた頃、アールヌーボーの図案を参考に、自分風にアレンジして描き起こしたクラゲを彫ったのですが、印面が汚くて捺しにくかったので、先週、黄色彫るナビで彫りなおしてみた。

クラゲ 黄 印面


クラゲがいっぱい
うようよ。




ちまちま細かい下絵
 ↑ちまちました柄をなんとなくトレペに描いてみましたが…、
「(いつものごとく)苦労した割には使い道がなさそうなので思いとどまった方がいいよー」とダンナに諭され、彫るのを思いとどまった柄。

関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こばんわー!

旦那さん、クラゲはんこは諭さなかったのかww
使い道がごく限られ・・・ゲフンッ

どうして水族館のクラゲはブラックライトが
当てられて、あんなに綺麗に輝くんだろうねぇ~♪

URL | ぼん #-
2010/09/06 21:50 | edit

Re: タイトルなし

>ぼんさん

 うちのダンナはクラゲが大好きなんですよ(ホント)水族館に行ったらすぐ<クラゲ>の所に行きたがります。
 クラゲハンコについては、特に何も言われなかったケド…、どーでもいいのか、暗黙のうちに<ダンナ公認ハンコ>なのでしょうか…
 
 

URL | ちえを #-
2010/09/06 23:19 | edit

ぼんさんと同じこと思いましたwww

クラゲはOKなんですねー!?w


大丈夫。ちえをさんは期待を裏切らないお人♪

きっとちまちま図案を見事に彫り上げてくれるに違いなーい!w

URL | 見習いえむ #-
2010/09/06 23:57 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん
 
 クラゲはOKです。

 ちまちま柄、分割してほりほり中でーす。

URL | ちえを #-
2010/09/07 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/87-47a99ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

