ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日の出来事。  

これが、ずっと欲しくてーー、パンダちゃんがピッチピチのチャイナドレス着てるねーーん。

25th 1
◆ 25thワールドコレクション(ロシア・中国)
★ 2010年6月12日発売 ★
シルバニアファミリー25周年を記念した、特別なアイテムです。
ハリネズミの女の子とパンダの女の子が、とってもかわいいお洋服を着ているよ♪
メーカー希望小売価格:\2,000(税抜)/ \2,100(税込)


 日曜日購入、ルカに見つからないようレジにGO!!

だって、ルカに見つかったらわんわん泣いて(大して欲しくもないくせに)取られちゃうもんね。

 数ヶ月まよったが、買っちゃった~♪



 その夜、ルカが寝た後、こっそりリビングで、開封してみたーー。

箱の中の人形は輪ゴムで固定してあったので、輪ゴム外してあげてーー、わわっ、かわいい♪

リビングでテレビ見てたダンナに「こんなん買ってーーん」て見せた後、人形をリビングに置いたままにして、自室でハンコ彫ってました。







ダンナ:「ちえをーー。ちょっとこっち来てーー大変だよーー」

  
 …パンダのチャイナ服が床に落ちている…

ちえを:「え?なんでパンダちゃん裸にしたん??」


ダンナ:「こいつパンダじゃないよーー!全身黒タイツ着てるよ、シッポもないんだよーーー」


25th 2
何コイツ??中に小さいオッサン入ってるん?着ぐるみ?



 後で、調べたら、日本版シルバニアは全身白いパンダなんだってさ。(海外版は全身黒。)

ちょーー、ちゃんと白黒に色分けしてよーー!て思いました。


 


 …しばらくして、


ダンナ:「ハリネズミちゃんなんか頭がパカパカしてるーー」

ま、まさか、

お前もかーーー!!
25th 3
オイ!そこのモグラ!!なんか落っことしてるよ!!


メルヘンな気分台無しーー。でも、これはこれで楽しいのであった。

             -終-
関連記事

category: 日記

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

え…

まさかこのようなところにも

髪型チェンジ!ブーム到来ですか?w


パンダ可愛いですー!
ちょっぴり怪しいところが!d(≧Д≦)

URL | 見習いえむ #-
2010/08/23 23:46 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 このモグラのヅラを他のシルバニアに被せてみようかな…。

URL | ちえを #-
2010/08/24 08:54 | edit

こんばんは、どうしよう
最後の写真がツボにはまって、
"ちえをの部屋(仮)"の文字を見るたびに
つぃつぃ思い出し笑いをしてしまう・・・

こんな玩具で夜な夜な遊ぶとは・・・ふふっ

URL | ぼん #-
2010/08/24 22:52 | edit

Re: タイトルなし

>ぼんさん

 なんでツボにはまっちゃたんだろうねーー。
ちえをも一回ツボにはまると抜けられない体質なので、若い頃は苦労しましたよ。
絶対、笑っちゃいけない場面で<ツボ映像>思い出しちゃう子だったんだーー。 

URL | ちえを #-
2010/08/24 23:03 | edit

ぎゃー!!(爆)

全身タイツの可愛い覆面レスラー!!

      &

ズラだ!!ズラのハリネズミっ!!!(大爆笑)

アフロのズラとかかぶらせたい(えむさんトコの・・・)

URL | チビひろ #lDdXuADo
2010/08/26 19:49 | edit

Re: タイトルなし

>チビひろさん

 チビひろさん家のシルバニアさんも、もしかしたら…全身タイツ?  キャッv-238

 新製品のシルバニア妖精さんシリーズも、カワイイんだけど、頭がとんがっててちょっと衝撃だったナーー。

URL | ちえを #-
2010/08/26 22:44 | edit

あかん。。笑いがとまらんw
なーにやってんのこの夫婦はw いいですねー旦那がこんな遊びにつきあってくれるなんて。ちえをもゆみんこのくまによくイタズラしてたよなあー

URL | yuminko #mQop/nM.
2010/10/23 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/82-6d579214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

