ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんやかんや忘れて…。  

 ひまわりの<暑中お見舞いハガキ>作ってました。
忘れてたはがき
 作っていたことすら、こってり忘れてました。

 もちろん宛名も書いてません。残暑お見舞いにしても遅すぎ?!もう来夏用かしら?

 このハガキに文字が欲しいなぁ。

残暑文字
 激汚フォント<ちえを文字>彫って、忘れてました。


さくらさんのデザイン
 櫻花さんの素敵なデザイン…。彫ってみたくて。


 …彫ったのに忘れてました。


 残暑お見舞いに自分家の住所印欲しいなぁ…


 画像ありませんが、彫ってました。

 …彫ったことすら忘れてました。

 
 すべて、一週間前の出来事なのに、色んな家の家電機器が壊れて、ショックで自分自身がフリーズしてしまっていたのでしょう。もう過ぎたことです。




 シャチハタ特大

 決意を新たに、<茶色部>(正式会員ではないのですが…)特大インク(横幅15cm)と補充インク購入しました。もぅ前に使っていた小さいインクパッドは8500回以上捺してカスカスです。

 本日、宅急便到着。

 いっぱい彫るよーーー、そしていっぱい捺せるよーー!

 実は、インク注文したことも届くまで忘れてました。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんはー。

サプライズがたくさんあっていいね!
明日への活力になりそう。

ワタシも住所印欲しいなぁ。。。と思いつつ。
欲しいと思ってることを忘れる暑さ。

そしてリンクもらっていいですか( ・ω・)?

URL | ぼん #-
2010/08/19 20:59 | edit

Re: タイトルなし

>ぼんさん

 「リンクもらうって何?」なんて言ってみたり、パソコンオンチでも、ちょっとは知ってるョ。

 消しゴムハンコが大好きな方なら誰でもリンクしちゃいな。(←ジャニーさん風)

 ……リンクってお金かからないよね?!(←本気でそー思った時期もある)

 そして、住所印彫っちゃえーー。ちえをなんて失敗した自宅の住所印が3個もある。

URL | ちえを #-
2010/08/19 21:34 | edit

家電ショックひと段落?、お疲れ様でした~(;´∀`)

まだまだすごく暑いから残暑見舞い全然いけると思うのですが、
そういうもんじゃないのかな?(挨拶的な事苦手で…w)

楽しみにしてるのでまたいっぱい彫ったの見せてくださいね♪

URL | 【7070】なおぽん #mRRRB5X6
2010/08/19 22:01 | edit

Re: タイトルなし

>なおぽんさん

 家電ショックから立ち直りつつあります。一時的な記憶喪失は、お金がいっぺんに消えたショックからです(多分)。
 <猛暑お見舞い>今から出してみよっかなー。ハガキが着く頃には少しは涼しくなってるかなぁ。

URL | ちえを #-
2010/08/20 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/79-01e0b2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

