ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名刺交換会。本日、届きました♪  

みなさんありがとーーー。
アフログリコ
いきなりアフロ。

リーゼント
巨匠にリーゼント要求したえむさんへ。


 本日。名刺交換会に参加された方々からのステキな名刺が届きましたー。嬉しい日でした。
30数名分の名刺。勉強になりました。

 ここで、私が職人さん方の名刺を紹介するのもおこがましいので、もっとステキに文章書ける方に名刺の件は委ねてー、

 
 名刺の他に同封されてたのよーー!!ア、アレが、
職人さんのカード
 こ、これは、以前ブログで紹介されていたカードではありませぬかーー!!
<るかちゃんへ>てーーー、なんでやねーーん。この後、親子で奪い合い。

クッキーパクパク
 いきなり、ぱくっ。クッキーもっといっぱい欲しいよぅ。byルカ。


 それにしても、郵便局さんめ。
職人さんの切手
 永久保存版切手なのに、こんな場所に消印押しちゃってーー!
 カールおじさんばりの口ヒゲよ。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

こばわーん!

>いきなり、ぱくっ。クッキーもっといっぱい欲しいよぅ。byルカ。

さりげなく追加要求、さすがですw
リーゼントを見て、跳ね上がって喜ぶえむさん。
早く復活するといいですね♪

カールおじさんワロタΣ('д')!w

URL | ぼん #-
2010/07/28 21:08 | edit

Re: タイトルなし

>ぼんさん

 消印の位置、ミラクルでしょ?!

 今日は、<メロンー>なカキ氷が食べたい気分よ。でも、私、大人になってから、かき氷食べた記憶が無いのよね。小学生の頃は(昭和)家で夏休みには毎日ガリガリ作ってさ、何故か<麦茶>をかけて食べてたのよ。好きだったなー。もちろん、いちご、レモンの蜜は家に置いてあるんだけど、なぜかちえをは<麦茶>でした。(当然、遊びに来た友達には麦茶トッピングは不評でした)

 カキ氷の機械ドンキに買いに行ってこよっかなー。今年はまだまだ暑いし、元取りそうだ(←大阪人)

URL | ちえを #-
2010/07/28 22:00 | edit

ぼんさん&ちえをさんのコメントを拝読した後、
コメントの名前欄に「こばほり~♪」と書きそうになりました(爆)。
誰やねんっ。

無事にルカちゃんのお手元に到着できて良かったですー♪^^
今度はクッキーいっぱい入れるからね~^^。

赤ずきんが、旅の途中でカールおじさんに変身していたとは!!
これすっごい技術ですね。
捺そうと思ってピッタリ捺せる位置じゃないですよね!?面白すぎですー!

URL | チビひろ #-
2010/07/29 01:31 | edit

名刺届きました~ヽ(^o^)丿
「豚肉」できましたかー!
美しい一輪の花と豚肉...
さすがちえをさん♪
大切にします(*^_^*)

URL | 矢浪 #7P/6I63Q
2010/07/29 05:56 | edit

Re:

>矢浪さま

 みなさんの名刺スゴかったですねぇーー。

 ルカに「アイスクリームの色が変わる手品だよーー」って矢浪さんの名刺見せたら
 「うぉぉぉー何でやー?魔法やーー!!」と喜んでましたー。
 親子で楽しんでます。

URL | ちえを #-
2010/07/29 12:41 | edit

Re: タイトルなし

>チビひろさん

 ほんっとに名刺交換楽しかったです。楽しい企画をありがとうございましたーー。

 名刺の他にもチビひろさんからの嬉しいサプライズがたくさん詰まってて、もう嬉しくて嬉しくて、ルカと私は大はしゃぎでした。ブログで紹介しようかどうか迷いましたが、ここは、文章の上手な方に委ねちゃおうと思ったわけです。丸投げですよーーー。すいません。


> 赤ずきんが、旅の途中でカールおじさんに変身していたとは!!これすっごい技術ですね。

→はい、郵便局のミラクルです。このままこの切手を<永久保存>しようと思います。

URL | ちえを #-
2010/07/29 12:54 | edit

ちわほり!

チビひろ師匠、ここでネコをかぶるのは反則ですy(クス

ふむ、今度氷屋に行くときはダンボールメニューの写真と
バナナ味を食すことにしますw

そして麦茶は砂糖味だった?
みぞれっぽい味なのかしら?

母親が作る麦茶はたっぷり砂糖が入ってたけd
友達の家の麦茶はストレートすぎて飲めなかった懐かしい思い出。

URL | ぼん #-
2010/07/29 12:59 | edit

Re: タイトルなし

ダンボールメニューの写真楽しみ~、無理しておっちゃんに怒られないようにして下さいね。

> そして麦茶は砂糖味だった?

ふっつーの麦茶です。コップのお茶が、カキ氷の容器に入っただけという味気ないものでした。

私の小学生の時の友達は<レモンとイチゴとメロン>を一緒にかけて<フルーツミックス味>を開発したのですが、この3色が混ざると…なんと、ちえをとおそろいの<麦茶色>でしたーー。

URL | ちえを #-
2010/07/29 17:44 | edit

ミラクルーーー!!Σ(゜Д゜;)

アフロもリーゼントもおヒゲも!www

グ○コの人がぁぁぁー!!w

交換会は大変素晴らしかったみたいですね~
見習いのワタクシには
時間も参加する勇気もありませんでしたー(;_;)

URL | 見習いえむ #-
2010/07/30 00:47 | edit

はじめまして、こんばんは。
交換会ご一緒ありがとうございましたv
一輪のお花でこの存在感、凄いです。
11ミリもこっそり存在感( ´艸`)

どんな時も笑顔のグリコさんも素敵です~
隠れキャラで何箱かにひとつの確立であればいいですよね。
そんなことになったら凄い勢いで漁るのに。。

それでは、またお邪魔させていただきます♪

URL | ミトカ #RGdO.ZZg
2010/07/30 01:00 | edit

Re:

>えむさん

 アフロの<ズラ>をぽっこんぽっこん彫るのが楽しかったのです。ありがとーー。
印面が雲みたいでかわいいのよ。またアフロ彫りたいよ。

URL | ちえを #-
2010/07/30 08:47 | edit

Re: タイトルなし

>ミトカさん

 はじめましてーー。

 ちえをは今まで、ミトカさんのこと心の中で<たえちゃん>と呼んでいましたー。ごめんなさい。これからもお付き合いよろしくおねがいします。

 ミトカさんの生ハンコが名刺交換で見られて嬉しかったでーす。
 <コアリクイ>とか<なまけもの>不思議な動物ハンコ大好きです。

  

URL | ちえを #-
2010/07/30 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/72-2a94b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

