ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイビスカスはんこ  

こんにちは。こちらはやっと、梅雨明けしました~。

 実は、先週水曜日に、リアルちえをの部屋(ちえをがいつもハンコ彫ってるお部屋)のクーラーがぶっ壊れちゃったのです。
修理しようか買い換えようか考えどころデス。最近は、リビングで限られた時間に彫ってまーす。

ハイビスカス うす茶
 いつもより薄い茶色(クラシックカラーのローシェンナ)で捺してみました。

ハイビスカス印面
 印面

ハイビスカス赤緑
 2色捺し(花芯は蛍光黄ペンで着色)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

ちえをさん、こんばんは~!

先日は、早々に素敵なお名刺と、愛らしいお手紙(お嬢様から)
有難うございました。
すごく嬉しく拝読させていただきました。
お返事書きます☆

そして、ちえをさんのハンコの印影をナマで拝見し、
その美しさに息をのみました。
すごい!
ちえをさん、本当に素晴らしいです。

URL | チビひろ #lDdXuADo
2010/07/18 20:21 | edit

これは…またすっごい花のはんこを…((゜Д゜))


職人さんが職人さんを絶賛していらっしゃるー!w

お二人に便乗して(?)
ワタクシも上手くならないかしら…(´Д`*)はぅ

URL | 見習いえむ #-
2010/07/18 22:29 | edit

Re:

>チビひろさん

 天網恢恢祖にしてもらさず…本来の意味とはかなりズレてますがーー、こんな細々と活動しているちえをのブログを消しゴム界の神様は見ておられるんだなぁ。と思いました。
 ステキなコメントありがとうございます。
 いろんな意味で、すごい方だなぁって思います。懐の深さに感動です。

URL | ちえを #-
2010/07/19 15:55 | edit

Re:

>えむさん

 ちえをが、「次は何彫ろうかなー?」とちょっと休憩してる時に開く本があるんです。それは、
(ほるナビの隣でそっと売っている豆本)けしごむスタンプおたすけBOOK2<図案編>
 http://www.seedr.co.jp/hanko/hanko10.html

小さい本ですが、私にとっては聖書と書いてバイブルと読む。みたいな存在なんです。

 そんな大好きな本の中の作家さんからコメント貰ってるなんてーーースゴイ。という心境です。

URL | ちえを #-
2010/07/19 16:07 | edit

おはようございます。
これまた、美しいハイビスカス(@_@)
一色でも美しいし、2色もまたリアルさが増して素晴らしいですーっ!

↑のコメントより...
その美しさに息をのみました。 >チビひろさん
ほんっとに、息をのみますよね。すごいですよね。

懐の深さに感動です。>ちえをさん
私も本当にそう思います。しみじみ

クーラーが壊れたとは...痛いですねー。
この暑さですもん。
汗で手元が狂って、血のインクではんこ...なんて恐ろしいですよ。
今時は買い換えた方がなにかと安くつくみたいですけどね...
悩ましい。。。

URL | 矢浪 #7P/6I63Q
2010/07/20 09:12 | edit

Re:

>矢浪さん

> 今時は買い換えた方がなにかと安くつくみたいですけどね...
 
 私もそう思いまーす。今日クーラー修理依頼の相談でメーカーに電話したんですが、最低で1万円~。最高で5万円くらい修理代がかかる事例があるんですって!!。
 3万円台で買ったちえをの部屋クーラーに<5万の修理代>支払う訳ないよねぇ…。
 今時は5万円台で<自動お掃除機能つきクーラー>が買えるんですもの。←昨日ビックカメラで下調べしてきたのよ。

URL | ちえを #-
2010/07/20 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/69-b3b7edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

