ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きいリースのハンコ  

 原画はこんなかんじ。
大きい花リース原画
 中央の花はカットしてみます。

家事の合間にちょこちょこ彫って、やっとこさ、彫りあがりました~。

大きい花リース1
 印面お掃除して、記念撮影。

 
 ドキドキの試し捺し。
大きい花リース2
 インクを均一に乗せていきまーす。掃除したばっかりなのにもう汚れちゃったよ。



大きい花リース4
 調子に乗って、いっぱい捺しちゃいました。



大きい花リース5
 アップで。


大きい花リース色紙
 和柄っぽくなったので、ミニ色紙にしてみましたー。


 こちらの色紙は矢浪サマへ~。名刺にしてはでかいよね…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

記事を読みながら、
「これ、おねだりしても良いかなぁ?」って思ってたら...

やった~♪ヽ(^o^)丿
しかも色紙におしてもらっちゃって~☆彡

ほんっと細かい図案ですよねぇ~っ!!
下絵をトレースするのだけでも骨が折れそうです...。

実物をみるのがすごい楽しみです~。

URL | 矢浪 #7P/6I63Q
2010/06/29 12:23 | edit

>矢浪さん

 おねだりだなんて…。申し訳ない。勝手に送らせて頂きまーす。

URL | ちえを #-
2010/06/29 14:01 | edit

やっぱり素敵ですねぇ~
しかも、すごく細かい!
私にもこれだけの技があればなぁ…とあこがれるばかりです。

URL | chiharu #/5lgbLzc
2010/06/29 17:32 | edit

すごーぃ!!Σ((゜Д゜;))

これは…素晴らしい…

消しはん博物館ができたら是非寄贈を!!w

URL | 見習いえむ #-
2010/06/29 22:23 | edit

>chiharuさん

 やっとこさ出来ましたー。和柄みたいになっちゃったけど。
 でも、11ミリクラブのみなさんの作品に比べたらーー、直線なので全然細かく無いんですよーー。
いつも、見に来てくださってありがとうございます。コメントいただけると救われます。彫ったかいがありましたよーー。



>えむさん

 いつできるんだろ?消しはん博物館。

 寄贈できるような作品を作りたいです。

 消しゴム積み木の部品でも寄贈しようかね。


URL | ちえを #-
2010/06/30 19:29 | edit

こんにちわ(*^。^*)
ちえをさんのお花、すてき~♪
私は今イラスト教室に通って「花」を描いています
とってもヘタクソで、
先生には「これも個性です」と褒められています(え!?違うか)

今は「アジサイ」を描いています。
とてもアジサイには見えず、試行錯誤してます
先生にも「初心者にアジサイは無理~。でも、ま、描いてみましょう、いろいろ描き方はありますから」って(笑)
前回までは「薔薇」にチャレンジ
その時も「いきなりバラですか」って。
私は一体何を描けば・・・

ちえをさん、今度レクチャーくださ~い(●^o^●)

いつもステキなハンコで癒されています♪♪

URL | makipon #-
2010/07/01 10:22 | edit

Re:

>makiponさま

 コメントありがとうございます。イラスト教室に通われてるのね、いいなー楽しそう~。お花を描く仲間がいるっていいですね。良かったら作品(ブログで)見せて下さいな。
 先生に習った事無いので、偉そうなことは言えませんが、バラとかアジサイのような細かい図案の方が誤魔化しやすくて、私は好きかも~。
 

URL | ちえを #-
2010/07/01 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/62-a38fd7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

