ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スプレー菊のハンコ×3  

スプレー菊2
 
hanakotoba スプレー菊

ふと浮かんだので、<hanakotoba>という文字をマッキーで(花の上に)書き足してみたり。

 消しハン職人さんのブログで<hanakotoba>(花言葉)っていう屋号がなかったら、ちえをのブログ名にいつかしようかなとか思ってみたり…。
 
 などと考えながら…でも、いつまでもタイトルが思いつかず、ブログ名は(仮)<カッコカリ>のまま放置しそうな私です。


スプレー菊1

スプレー菊3
 クラフト紙に黒インク。この組み合わせいいかも。


スプレー菊4
 こちらは「茎が無い菊」←早口言葉みたい。
 
 どんな紙にどうやって捺すか思案中です。とりあえず赤シャチハタで。

スプレー菊6
アップ画像




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

印面が輝いとる!!Σ(゜Д゜*)

ねぇねぇ ちえをさん
どうしてちえをさんは、お花の絵がとても上手なのですか??

URL | 見習いえむ #-
2010/06/22 23:47 | edit

愛らしい菊だけど、
クラフト紙に黒インクってのが、かっこよくて好きです。

hanakotoba...ステキやと思います。
ちえをさんの花のはんこにはぴったり。

「ちえをの部屋(仮)」もインパクトあって私は好き...(^O^)/

URL | 矢浪 #7P/6I63Q
2010/06/23 09:23 | edit

>えむさん

 え?褒められまくり?上手だって…真面目に答えた方がいい?
<花の世界の小人が夜な夜な現れてハンコを彫ってる>とかでは、ダメですよね。



>矢波さん

 じゃ、当分<ちえをの部屋(仮)>で。相撲部屋みたいだけどね。

 最近の大相撲問題で、検索に引っかかりそうだなー、「ちえを部屋」。
ランキング上がってたりして。

URL | ちえを #-
2010/06/23 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/58-b670bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

