ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四葉×5!  

四葉ファイブ印面

四葉ファイブ
 三角刀の練習してました…

 5個もつくっちゃった。


ではでは、アップ写真をどうぞ。
四つ葉 アップ その1
四つ葉 アップ その2



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^_^*)
昨日、お心遣いのお品を頂戴しまして、
まさかまさかだったので、嬉しくて
感動してしまいました。
封筒に捺してあった薔薇のはんこが
素敵だな~~~と思っていたら、
他にも綺麗なお花のはんこを彫られて
いたんですね。
さすが!ちえをさん♪
漫画もお上手で、才能があふれてます♪
送っていただいた11ミリの作品を
ぜひ紹介したいと思っているのですが
今はそのタイミングではないかな・・と
思って、落ち着いたら紹介させてくださいね(*^_^*)
本当にありがとうございました。

URL | ゆみ*ち #-
2010/06/12 09:09 | edit

Re: ありがとうございます

>ゆみ*ちさん

 お心のこもったコメント、ありがとうございます。<11ミリクラブ>会員70名突破ですってーー!すごーーい。

 私も、ゆみ*ちさんからの会員証をブログで紹介したいなぁと思いつつ…(こんな私が会員NO.18ですよ!)色々考えてしまって、いまだ、出来ずにいまーーす。こんな私ですが、これからも、ゆっくりお付き合い下さいませ。

 

URL | ちえを #-
2010/06/12 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/50-a6272e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

