ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最新作~♪  

 はいはーい、こんにちはーー。
ついに一念発起し、頑張って始めたブログを数年間会っていない妹に荒らされて、やる気の失せたちえをでーーす。

 今年から、m★xiを卒業して、お洒落なミセス系のブログ作ろうとしてたのに、初日に挫折したわ。
(え?タイトル命名間違ってないかい?)ほんなら、いつでも変えられる様に(仮)マークでもつけたるわい。

 ってなわけで、私が消しゴムはんこのブログ作ってみようと思ったきっかけはね、

<SEEDさんの消しゴム工場に行ってみたい>って、思ったんですよ。急に。
(※SEEDさん=消しゴムはんこのゴム版作ってはる会社)

 消しゴムはんこのプロの有名ブロガーさんの記事読んでたらね、
「SEEDさんの工場に行ってきましたー」って書いてはって、「うぉぉぉ消しゴム工場見学行きてーーー」て。単純に…。

 もう、どうやったら、SEEDさんの工場に行けるの?スーパーで購入したチョコレートに金色の紙が入っていて、それが招待状なん?!もう、発想が<中2>ですわ。こんなん考えてる時点で工場見学もう無理や……。

 なんの前フリかよう分からんようなってもうた…。

菊の葉っぱ
 ↑菊の葉っぱ。これ、一番最近彫ったやつ。
15年くらい前にデッサンした葉っぱの絵を発掘したった。
 葉脈は、年始に注文して届いた彫刻刀でキコキコ彫ったよー。

拝崇堂
 ↑何でも彫れる彫刻刀。コレ作った人天才~。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/5-b6ad8d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

