ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貼り紙。  

 <ルビーが家にやって来た日の話です>

 組み立てたばかりの鳥小屋に入れようとしたら、パニックになって部屋中を飛びまわり、何と巨大なテレビボードの裏に落ちてしまったのよ。

コピー ~ 入るな1
DVD置き場だけTV棚の背板が抜いてあって、普通に助かったんだけどね。(左手書き忘れてるし…ごめん)

で、その場にいたルカの一言なんだが…。
コピー ~ 入るな2
結局、棚の上に厚くたたんだ新聞紙を置く事にしましたー。




<今週の出来事>
ウエスタン
 夏帽子が汗でベタベタだったので、ネットに入れて洗濯機をまわしてそのまま干したら、うちの子だけ<ウエスタン帽>になってしまったの。本人は「ウッディみたーい」て喜んでるからいいケドね。



<前彫ったチューリップ>
少し前のチューリップ

アップ チューリップ2本


 いかん、mixiマンガこっちに載せ出したら画面がごちゃごちゃしだしたわーー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

なんと!

水木さんだわ!
ちえをさんは水木しげるさんだったのですね!(?)

URL | 見習いえむ #-
2010/06/10 21:06 | edit

Re: 恐れ多い

>えむさん

 水木先生なんてちえをにとって、神ですよ!
 先生LOVE。この前のテレビ取材の時、スタッフからの差し入れの大福餅が少ないとか言うてゴネてて、久々にキュンとなったよ。
 

URL | ちえを #-
2010/06/11 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/49-42acda54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

