ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラ園に行ってきましたー。  

バラ園の人に「もう、今日が見納めですよ」って言われて、ショック。ほとんど咲き終わってたよ。

一足遅かったー。

赤い子


薄いピンクの子


満開の子たち

撮影中、もう、暑くて暑くて、私もバラたちも「お水を下さーーーい」て叫んでたよー。

<おまけ>
バラじゃないよ。
バラじゃないよ

ハンコにしたいバラの写真いっぱい取れてよかったー。




何年か前、同じバラ園で撮影した写真を、数ヶ月前ハンコにしたもの。
少し前のバラ2本

2本のバラアップ
ワイルドな彫りっぷり。(荒々しいというか…)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

君、すげぇな。
ハンコの域超えてるもんな。
大学おったころの課題よりも熱入ってる気する。
こないに長い間続くとは思わんかった。
すごいすごい。

URL | yuko #-
2010/06/07 23:28 | edit

Re: ゆこちゃん

 大学の課題より、受験の時より、机に座ってる時間が長かったりして。
手元を照らす蛍光灯が寿命で壊れるくらいに。

 だって、ちえをは、小学一年生~大学卒業するまで、勉強机についてる蛍光灯を交換せずにいけたもん。

URL | ちえを #-
2010/06/08 08:42 | edit

はじめまして(*^。^*)ちえをさん♪

すっごいな。
こまかいな。
下絵がこれまたすっごいな。

やっぱり「下絵」基本ですよねー(>o<)
絵がヘタ○ソな私にはうらやましい限りです~
お花の絵、私もチマチマ描いてますが(笑)
同じ「花」に見えないっっ

うぉぉぉーーーーー!!
また遊びに来ます

URL | ゲスト #-
2010/06/08 17:21 | edit

Re: はじめまして

え?誰?誰?
褒められてるし!
ありがとー。

URL | ちえを #-
2010/06/08 17:35 | edit

葉っぱすごい…(゜Д゜)

ちえをさんは先生になれると思うのです。
もし、消しはん講座をするなら…

皆でビール片手に、ほろ酔いでザックザク彫るのでしょうか…
楽しそう!(´∀`人)

血の雨が降らないかだけ
ちょっぴり心配ですね♪

URL | 見習いえむ #-
2010/06/08 23:32 | edit

Re: なれません

>えむさん

 ちえをは<人に物を教える>ということが出来ないヤツなのです。

 生徒さんにカッターをポイっと手渡して「こうやって、こうやって、こう!」としか言いませんので。(もちろん自分だけビール飲みながら)

URL | ちえを #-
2010/06/09 08:57 | edit

そんな ちえをさん の消しはん講座があるなら
是非受講したぃのでありんs

先生!こうやって、こうで、こう!でいいんですよね!?

URL | ぼん #-
2010/06/09 15:40 | edit

Re: タイトルなし

>ぼんさん

 違います。こうしてーーーこうっ!!もっとシューーーっとしてサーーってなるんですよ!!
 て、もう、擬音ばっかりで、訳分からん。そんな講座。

URL | ちえを #-
2010/06/09 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/47-defa609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

