ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

使い道が決まりました~  

ほほぅ。世間(消しハンの世界)では11mmクラブなるものが流行っているそうな。

11mmくらぶ
 こっそりやってみた~


ちえをの汚い手書き文字の上に、あなたこんな11mmだなんて。

血のダイイングメッセージみたいなフォントになってしもうたがな…。
ハンコの右上にみたいなの写ってるし…


実は、

この手の主は…。


この人。
メモ帳

人柱1

試し捺しの紙がないよーー。って探してたら、ずっと前、、近所のママ友にもらって放置…大事にしまっていたメモ帳を偶然発見したのよ~。(昨日本物に会って来たから思い出したんやけどさ…)



思い出したといえば、

こ…これは…もしかして、

昨日のアレに使えるんじゃないかしら?




使い道見つけた
↑昨日のアレ。

 ナイス。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

いやぁぁぁぁぁー!!(゜Д゜;)

グ○コの人が

笑顔でお小遣いをせびりに来るぅぅぅぅぅ!!

URL | 見習いえむ #-
2010/05/29 01:40 | edit

>えむさん

なんか、偶然、グ○コの人がお金欲しがって追っかけてきてるみたい…な、

コワイかんじになっちゃいましたねぇ…。

URL | ちえを #-
2010/05/29 10:45 | edit

笑顔だー!!(爆)
なんの罪もない笑顔でカツアゲ・・・んぐっ、お小遣いせびってる!
グリコの人がっ(笑)。

ちえをさんラブー!!

URL | チビひろ #-
2010/05/29 20:11 | edit

>チビひろさん

 他府県の方から見たら、大阪ってこんなかんじですか?

 チビひろさんラブー!

URL | ちえを #-
2010/05/30 15:56 | edit

はじめまして

ゆみ*ちさんのところから飛んできました。

素敵な消しゴムハンコと、手書きマンガとのギャップがすごいツボです(*^_^*)

この11ミリはんこ、うちの息子がほしがりそうですーっ!

また遊びに来さしてくださいねーっ!!(^o^)/

URL | 矢浪 #7P/6I63Q
2010/05/31 05:47 | edit

>矢波様

 はじめまして♪

 私は、ブログ初心者で、あまり機能を理解してなくて、更新も1週間に1回くらいしかできていませんが、これからもゆるりとお付き合いくださいませ。

URL | ちえを #-
2010/05/31 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/40-878c1971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

