ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おのぼりさん  

昨日、幼稚園がお休みだったので、娘と2人で心斎橋に行ってきました。

ショップ写真
 あこがれの、ショップ前で。


おのぼりさん
 電車で20~30分くらいで行けるのに距離なのに。
 おもいっきり、おのぼりさん。

 
 その前の日にね、娘が「ちゃおすたいるしょっぷに行くのにお金がないよぅ。おこづかいが欲しいよぅ」って泣くのね。4歳やし、おこづかいなんてまだ早いと思ったので、「パパに手紙かいてみたら?」とパパに丸投げしてみたの。

ルカ : 「何てかいたらいいのよぅ」

ちえを : 「ちゃおすたいるしょっぷ に いきたいから おこづかい すこしだけ ほしいです」って書いたら?

ルカ : 「そんなに長い文書けないよぅ」

そんなこんなやりとりもあって、ルカは眠いのも混ざって泣きながら、手紙を書いて、やっと寝た後、パパが帰ってきたのね。


テーブルには手紙が、さっき頑張って書いた手紙が置いてありました。



むしん1
パパへ(あと、何か書こうとしたが、書けなかったみたい)

手紙の裏を返すと、

むしん2
おかねください


単刀直入やな。
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

パパの○がハートなんやな。
かわいいな。

おかねくださいってwww

URL | あやこ #-
2010/05/29 22:23 | edit

>あやちゃん

 この次の日、パパ宛に書いた手紙は、「おかね300円ください」やて。
具体的に要求してました。

URL | ちえを #-
2010/05/30 15:58 | edit

めっちゃ笑ったwwwお金くださいって。。ところで何ちゃおスタイルショップって?

URL | yuminko #mQop/nM.
2010/06/08 01:47 | edit

>ゆみんこ

 そのうち、N.Yにエアメールで、「ゆみちゃんへ、おかねください」って手紙送るんちゃう?」ルカじゃなくてさ、ちえをが…。

URL | ちえを #-
2010/06/09 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/39-1a35121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

