ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

下絵のつくりかた  

天王寺ABCクラフトで材料調達してきましたー。(大量購入する際はシモジマですが…)

ABCクラフト

1 あこがれのNTカッター。
2 黒のほるナビ久しぶりに使ってみたくなったので。
3 バーサファインシリーズ初購入。SMOKEYGRAY、OLYMPIAGREEN


ばら下絵

 写真整理してたら、おかん撮影のバラ発見。
(ジュリアっていう大人オレンジのバラ。ステキでしょ。数年前、友人からプレゼントしてもらったんだけど、育てる自信が無くて、実家に置いてきましたーー。)

 この写真をモノクロ縮小コピーしてトレースして、ほるナビに写して、彫っていくのね。



オリンピア

はーい完成。買ったばかりのバーサファインOLYMPIAGREENで ぺた。

え、オリンピアグリーン???って…Spanish Moss と間違って買ってもた。

 なんかさ、売り場が散らかってて(他のお客さんが間違って違う色買ったらかわいそうと思って)バーサファインの棚をキレイに片付けてから、レジに行ったのよ。
 そしたら自分が間違って違う色 買ってやんの。

 また、天王寺行ったらSpanish Moss 買いに行こっと!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんなに綺麗に彫れるなんてずるいのです!(`Д´*)
これほどのはんこを見た日には…

(ノДT)ぐすん



ワタクシのブログも最初は
「ブログを始めなよ」と勧めてくれた友人が見てくれるくらいでしたよ^^
その後…
職人さんがいらっしゃって…ブタ男が登場し…こびとが現れ…
ちえをさんも現れ(笑)

こちらこそ仲良くして頂きたいのですm(_ _)m

URL | 見習いえむ #-
2010/05/25 23:44 | edit

>えむさん

 おはほりぃー!

と、さらっと、言ってしまえる人が羨ましい、ちえをです。

仲良くしていただけたら、いつか恥ずかしがらずに、言えるかもです。

 ちえをのハンコ印面かなり汚いで!写真ではよくわからんように写してますが。

URL | ちえを #-
2010/05/26 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/35-0655b0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。