ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100均封筒にペタペタ  

SBSH100191.jpg
下絵~。どんなことになったかというと…

SBSH100192.jpg
彫ってはみたものの、一番大きい花の部分がどうしても気に入らなくて削っちまったーー。(右上のようになっちゃったーー)
下絵は大切だなぁ。下絵の時点でもっと詰めてたら、こんなことにならなかったのにねーー。
後悔はしとらんけどね。よくあることですわ。


SBSH100193.jpg
おまけ。やっぱ、紫の<ほるナビ>が一番自分にあってるかも。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

最近、ちえをさんって実は
お花の妖精さんではないかと疑っています☆(゜∀゜)

URL | 見習いえむ #-
2010/05/22 01:06 | edit

Re: えむさん


  残念。家には花の1本もありませーん。

URL | ちえを #-
2010/05/22 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/31-a08b4686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

