ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ズット家ニ イマス。  

 ホントは、家計もしんどいですし…、今年こそは、そろそろ仕事探しをしなければならないんだけど、まぁ、うちの子どもまだまだ手がかかりますし…。基本ワタクシお家が好きですし…。社会復帰はもう少し先ですね。

 あれもしたいこれもしたい。
130 2013
 
 ↑そんな写真がコレ。

 机の上に、彫りかけの消しゴムはんこと、持ち手用木材と、UVレジンのボトルを転がしてみる。


131 2013
136 2013

 まずは、電ノコをかけましたよ。うぃーーーん。


133 2013

 レジンで鳥(インコ)グッズ作りしますよ。


132 2013
135 2013
137 2013

 春の消しゴムはんこ。花盛り~。


 144 2013

 そろそろミシンもやりたくなってきた。



 昨年買ったオサレな女子っぽいカメラを使いこなせなくて、ソッコー売ろうとしているんだけど、

 ダンナに「諦めるな!極めろ!」と言われたので、カメラもこれからぼちぼち頑張る。かも…。

 

 
 






 
 
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/306-9b2d7bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

