ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(自称)イラストレーター廃業?!  

 先日のフリマの話。

20121203 キャラ
20121203 黄

新人(自称)イラストレーターの作品売上ゼロ(笑)

2012フリマ

 「世の中そんなに甘くねーんだよ!」というキツイ言葉に対しても、
 
 「売れたら売上金の一部をあげる」と言われた言葉が忘れられず、ルカは次へのチャレンジを試みるのであった。

 ええ話や~。




 <絶対に間に合わない今年のクリスマスカード>の話。
 
2012ツリーラフ画
2012ツリー3つ
2012 リボンツリー
2012クリスマスハンコケース


 いっぱいつくったなぁ。

 全体的にトゲトゲしたかんじが非常に私らしくなりましたね。



 <年賀状>の話。

2012リース1
2012リース2
2012リース3

 ↑同じように見えてちょっとずつ違うのです。

2013用グリーティングカード

 ↑コラージュで全体の配置を考えている段階でーす。



20121212 羽3つ
 
 <雪の結晶>にハマってしまった上、急に<羽>彫りたくなった、今日この頃。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/301-06305ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

