ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お正月やらクリスマスやら。  

 あらあら~という間に11月です。

「クリスマスのハンコの図案出来上がるまではブログ更新しない~」とか思ってたら、なんと11月。

 2011 11 バラダリア転写

ぶんぐ博で買ったアウトレットほるナビに昔彫った柄を転写。

2011 11 バラダリア8割

毎日空き時間にコツコツ彫って、今日で8割くらい出来てきたけど、なんでこんな脱線してんだろー私?

201111 作家さんのタグ

前回<布小物とハンコのコラボ>とか言ってたアレ、色んな作家さんのはんこでタグを作ってみました~。

2011 11 バンダナ

師匠のクマさんのバンダナ完成~。

2011 11カメラケース

で、またまた脱線して、カメラケース作ってたり…。

2011 11インコ枠

ノーベル賞受賞者のパクリ疑惑で騒動になった人みたいに、

どこかで見たコトあるどころか、消しゴム界の巨匠(月影先生)のインコのはんこみたいなの堂々と作ってみたり…。(これはブログに載せたらあかんやんね?!)

2011 11 梅文字

 おかんの絵手紙の先生に梅文字はんこ頼まれ物作ってたり…。

2011 年賀状文字1

 年賀状に捺す文字転写して、

2011年賀状文字2

 彫って~、絵手紙の先生にプレゼントしたり…。

2011 11バラ赤

 赤いバラ彫ったり~。

2011 11 花柄

 年賀状に使えるかなー?って花柄ハンコ彫ったり。

 脱線だらけだったけど。

 そんなこんなで、クリスマスはんこの下絵、今日描きました。やっと。ほんまにギリギリですね。

 そして、近所の商店街のフリマハンコは、まだ1個も彫っていないのであった。

 どんな図案にしようかなー。

関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

おやや。

なんだか懐かしい見たことのあるハンコが!

ぶんぐ博来られてたんですね。
会えなかった〜!残念!!

URL | :::meg::: #9ZCJjtcI
2012/11/06 23:11 | edit

Re: おやや。

>:::meg:::さん

> なんだか懐かしい見たことのあるハンコが!

→ そうなんです。作家さんのハンコたちは、今回は子どもの学校の持ち物に捺させて頂きました。

 作家さんのハンコたちは、私のタカラモノなのです。我が家で大切に使わせていただいてます。

 :::meg:::さん の(helloくまさん)ハンコタグは、<給食用マスク>に縫いつけて使わせていただいております。毎日使うものにカワイイ絵がついてるだけで癒されますもの。ありがとう。

 ぶんぐ博の日は、いつものごとくバタバタと午前中に帰っちゃったのよ~。:::meg:::さん にお会いしたかったです。




 

URL | ちえを #-
2012/11/08 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/297-c653db0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/13 10:59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。