ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タグ。  

最近、また、カバンばっかり作ってたり…。

P1000474.jpg

P1000478.jpg

 また布小物かよ~。

P1000479.jpg

 ↑これ、スゴイでしょ?TSUBUANさんのスタンプをルカのマスク入れに捺したら、スゴイ喜んでた。

 (※もちろん個人で楽しむためのもので、販売はしてませんので!)

で、タグに使えるハンコを日々考えておりましたが、ちえをのオリジナルタグ用ハンコ、うちの子あまり喜ばず…。

次作る<マスク入れ>は<チビひろ師匠のクマはんこ>と<よこしまさんのクマタ>をタグに付けるように、娘にお願いされました。かなりのクマ好きですね。てゆーか!ルカ、どんだけ消しゴムはんこ界に詳しいねん!


P1000482.jpg
P1000480.jpg

↑ばね口の、キャンディケース。

はんこの紹介はまた次回。 
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ルカちゃん通ですね!
それにしても沢山の布小物。どれも丁寧でかわいいなあ~
多才なでうらやましいのです。

前の記事のルビーちゃんかわいい~!

URL | mayu #-
2012/10/18 13:17 | edit

Re: タイトルなし

>mayuさーーーん

 ルカはもちろん、月影先生の<インコはんこ>もチェックしてますヨ。(消しゴムはんこ界に詳しい子ども)

 ロジの木さん行かなきゃ!

 「インコはんこ作ってー!!」って言われて作ったけど、ちえをのはんこはリアルでキモいんですって…。

URL | ちえを #-
2012/10/18 18:47 | edit

きゃあ∑@@;!!!
チビひろ師匠とつぶあんさんとクマタを一緒にしたら苦情が来るよ(((;▽;ガタガタ
そうか、るかちゃん、クマタ好きなのか・・・
って、クマタはナゼか宮城県外で人気がある気がします^^;

最近の記事のベタ枠の切手が好きです!!!
白抜きのが難しいよね?私も作るなら白抜きを作りたいの・・・
でも人気があるのはベタなのよね^^;
勿論ちえをさんのは白抜きも美しいですよ(ノД`)☆涙が出る程・・・

クリスマスは気のせいにしよう☆と思っていたらヘビ年なのよね><;
うっかりしてたら師走になりそう^^;

URL | よこしま #-
2012/10/19 16:54 | edit

Re: タイトルなし

>よこしまさん

 こんにちはー。コメントありがとうございます。

 もちろん、苦情は来てませんが、クマタはかわいいのです。人気者なのですv-238

 切手枠ですが、白抜きの方が作業が面倒ですが、ベタの方が構図として、バランスが取れているような気がしますねぇ。はんことして使うのであれば、ベタ枠の方が手間がかからないし、見た目もいいのかなぁ。

 というコトで、クリスマス系チケットのはんこは、あえて切手風のベタ枠にしてみましたー。

URL | ちえを #-
2012/10/22 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/295-5ea73a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

