ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えむさんありがと。  

P1000465.jpg

こんにちは、ルビーです。

P1000466.jpg
P1000467.jpg

えむさんからUSJ土産とマヨおかきを頂きました。(※ちえをは大阪人で、えむさんは九州人です)

本当にありがとうございます。本当に頂いてもいいのでしょうか?といいながら、ちえを、マヨおかきを食べる。

マヨおかきは大好物です。ルビーもこっそり食べます。(ホントは鳥は食べちゃダメなのにね…おかき大好きなの)

うちのルカ(7歳)は大阪人なのにUSJに行ったことがありません(笑)。

えむさんがUSJを楽しんでおられた日、ルカは「私もUSJ行きたいよぅ」と言ったので、
ちえをは、近所の<UFJ銀行>に連れて行こうとし、ルカに断られてました。


<最近のはんこ。>


最近、<お子さんの小さい頃(幼稚園に入る前)に書いた絵をハンコにする>依頼が3件ありました。

P1000469.jpg


P1000470.jpg

↑左の女の子の絵を描いたお子さんは、今はもう小学6年生です。描いたのは8年くらい前かな?

 「大切な子どもの絵をハンコにして残したい!」と言っていただきました。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/294-7b896cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。