ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鍵っ子。  

 先日、私が<布小物の師匠>と呼んでいる方から、手作りの<ネックストラップ>を戴いたんです。

 もうすごい嬉しくて毎日ケータイを首からぶら下げてます。

 これは便利!なんで今まで使ってなかったんだろう!ってくらい。

 これで、ショッピングモールに行っても「おかーさんケータイにでない!」と家族に怒られることも無くなりそうです。カバンにケータイ入れてたら着信に気が付かないのよね…。

 
 で、ちょっと自分サイズにアレンジして作ってみたのね、
 ネックストラップ001
 (↑ちえを、まだ、スマフォじゃないねん…。お恥ずかしい。)

  
  あ~、やっぱりね。いつもの凝り性の性格のせいでこんなに作ってしまったよ…。

ネックストラップ004

 いっぱい作ったので、またネットショップに載せます~。また宣伝ですが…すいません。

ネックストラップ006

・A~D(幅細タイプ、表裏同柄)幅1.2cm 紐の長さ約82cm 


・E~K(幅太タイプ) 幅1.8cm 紐の長さ約82cm

ネックストラップ007

  E は裏表同じ柄、F~Kリバーシブル柄。 

ネックストラップ003

 E~K 表柄。 

ネックストラップ005

 E~K 裏柄。(リバーシブルなのでどっちが表でも裏でもないんですが)


 ネックストラップ002
 
  何とか作品を消しゴムはんこと関連つけたかったので、E~Fに鍵のハンコを捺したタブを付けてみました。

 ケータイストラップとかについている松葉に引っ掛けているだけなので、タブはすぐ外せます。
 ご自宅にあるキーホルダーなどに付け替えられます。


 ネックストラップ1本300円。プラス送料(普通郵便切手代)全国一律200円。で販売予定でーす。

 どうぞよろしくお願いいたします。


 幅太タイプは肩が凝らなくていいかんじ♪

 うちの小学生の娘でも付けられる長すぎない長さです。



 
ちえをはんこ。

 ↑※クリックでショップに移動しまーす。ショップ画面右側の<布小物>カテゴリから入ってね。


 またまた、ネットショップの宣伝で終わってしまってすいませんでした。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/292-4928c621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。