ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再OPEN。  

ちえをはんこ。
↑※クリックでショップに移動します。

ラッピングというより、<梱包>作業終わりました~。

 カワイイ包装出来なくてすいません。「配達の際、傷付きませんように」。そんな願いをしながら包装。

梱包1
梱包2

 
 このブログを読んでくださっている方しかネットショップの存在を知らないので、(リアル家族とか友人は知らないのよね…。)前回、ネットショップをした際、購入してくださった方には本当に心から感謝してます。

 一度もお会いしたことない方に「私のハンコが使われてるかも~」って思うとドキドキします。

 突然ですが、前回購入して頂いた方にお礼がしたいです!感謝の気持ちを伝えたい!
 (前回より値段が下がっちゃって、高く買ってしまった方がもしおられたら大変申し訳無いですし。)
 今回も多分すごいたくさん在庫を抱えることになりそうですし…
 前回、ご注文していただいた方、そして、今回<ちえをはんこ。>(消しゴムはんこ)購入して頂いた方を対象に、<ちえをはんこ。>売れ残ったらコレ使いたい!
<このハンコ売れ残ったらちょーーだい。企画>をやりたいのです。
 
  当選発表&発送予定は10月中旬でーす。
 

↑上記企画は終了いたしました。


何卒、宜しくお願い致します。



 ではでは、ご興味のある方、一度見に来て下さいね。

ちえをはんこ。
 ↑※クリックでショップに移動いたします。


 ネットショップ上の商品一覧写真が小さくて見えにくい場合は、商品写真をクリックすると拡大しまーす。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/09/14 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/290-676b6bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。