ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネットショップ。  

<お知らせ> 

 ネットショップまたまたやります~。

 
 なんとか今週末あたり再OPEN出来そうです(予定)。

 商品がアップ出来たらショップのリンクを貼ってお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 今回は前回の商品に加えて新たに50個くらい新作を追加いたしました♪ 

  

 家が狭くて、たくさんハンコを置いておけないので、今回は価格を下げてまーす。

 (前回、値段高すぎて反省しました。) 


 もし良かったら見に来てくださいませ。

 

Nshop001.jpg

Nshop002.jpg


 チョウチョと花ばっかりです。

 
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ちえをしゃん!こ~~んにちわ~~の、お疲れ様~>▽<☆
たくさん作ったのね@@;そして、あの、安すぎない!!??
白抜きのバラが好き♪丸いのもエンブレムっぽいのも☆
あと、インコちゃん☆スズメちゃん☆匠の技を感じます!

たくさん売れますように><!

URL | よこしま #-
2012/09/13 16:18 | edit

Re: タイトルなし

>よっこしまさーーん。

> たくさん売れますように><!
↑ありがとうございます。心が広いなぁ。優しいなぁ。なんか感動しました。

 彫るのは大好きなんですけど、持ち手作りに時間がかかってました。これからは彫ったらすぐ持ち手を作ろうかと思ってマス。

 予想通りというか…たくさんは売れないデスねぇ。(笑)

 ハチさんくまたがツボでした。癒されました~。

 

URL | ちえを #-
2012/09/13 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/289-47cf50a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

