ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミエテイルセカイ。  

 同じ日、同じ場所、同じカメラで撮影した写真。


20120825 004
 
 ↑ ダンナ撮影。

20120825 005

 ↑ ちえを撮影。


 二人とも写真は素人なので、上手い下手は置いといて、ホントただ山の上から撮影した風景なんだけど、

 撮りたいものが違うと、こんなに違うんですねー。

 見ている世界が全く違ってておもしろいなぁ。と思いました。





20120828 001

 ↑今週出来たはんこたち。

20120828 002

 ↑最近のお気に入りmayuさんカラーのほるナビで。

20120828.jpg

 ↑彫ってる途中のはんこたち。


20120825 003
 
 ↑ハンコに直接捺す用に、光沢紙用インク買ってみた。

 ほるナビにキレイに捺せるけど、スタンプクリーナー使っても一度捺したものは消えない。

 失敗が許されないのでリスクが高いわぁ。






関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/287-1c4d87d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

