ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文紙MESSE。  

8月7日 ~1日目~
子どもと一緒におでかけ。

20120807 001
↑子ども。ノートデコり中。


この日、ちえをに言葉爆弾をぶつけられた(からまれた)被害者リスト。

 ・チビひろ師匠(お店番中)

 ・ぷんちゃん

 ・ロデおちゃん(滋賀のお土産のお礼言うの忘れた――ありがと―― ラブ)

 ・おさる★ちゃん (ランチ一緒に行けず残念…) 

 ・たっきーさん (お店番中失礼いたしました)

 ・(櫻花先生、講習中でからめず…残念)

 ・ こゆずちゃん(櫻花ちゃんの講習中にちえをに殴りこまれる)




8月8日 ~2日目~

 台湾料理で、おひとり様ランチ編。

20120808 001

 ↑ぷり子ちゃんにスゴイのいただいちゃいました。ありがとーー。 

20120808 002

20120808 003



 TSUBUANさんの講習に行ってきました。(写真は買ったハンコと講習のお土産。)


 とても勉強になりました。

 ブレないように生きたいです。そう思いました。


この日、ちえをにからまれた被害者リスト。

 ・makoちゃん(お店番中)

 ・おさる★先生(2日目)

 ・ぷんたす先生(2日目)

 ・ぷり子ちゃん先生(名刺&ポスカありがとー)

 ・TSUBUAN先生(講習会で「クマさん彫って~」とか、わがままを言ってスイマセン)

 ・よつばとさん(はじめまして、一緒に講習受けました。)

 ・inocoさん

 ・オリボンなboraちゃん(1日目はお店番中で話せず…)

 ・ゆーかなちゃん(お店番中失礼いたしました)

 ・なおぽんちゃん(ちえをが色んな人とお知り合いになれたのは、貴方のおかげです)

 ・SEED社の方々(とても素敵な方々です)




 レポになってないけど、色んな人とお会いできて楽しかったで――す。

 <終>
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

やっほ~

ちょっとはにかみながら毒づく かわいいちえを♪
あの中で知ってる顔を見るとほっとするよ~♪
怒涛の2日間 お疲れ様でした♪
台湾料理とな!
今度は一緒にランチしましょう~♪

URL | おさる★うきき #-
2012/08/11 09:37 | edit

Re: やっほ~

>おさる★先生

 コメント戴いた日に返信したつもりが消えていたーーー。本当にスイマセン。

 9月以降にアリオでランチ~。アリオといえば、こゆずちゃんのメルアド知らないねんケド。会えたらいいな。

URL | ちえを #-
2012/08/16 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/283-150fd70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

