ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くまた祭!!  

 先日、素敵なプレゼントが我が家に届きました~。

yokosimasan 02

 東北限定切手シート!?ホントの切手になればいいのになぁ。

yokosimasan 03

 配色がキレイすぎ!!

yokosimasan 01


yokosimasan 04


くまた


 この他にも、よこしまさんワールドがぎっしり詰まったシールセットなどなど!

 ひとつひとつの作品が可愛らしくて癒されてます。

 よっこしまさーーん。ホントにありがとうございます。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

求愛のダンスに噴きました>3<
ちえをしゃんが鳥を愛するように鳥からも愛されてるのね~☆
相思相愛~~~♪そして今回もふわっふわ!!!

ご紹介ありがとうございます><☆
シール、台紙から剥がれてなかったですか~^^;?
ちえをしゃんにはくまたダ!!そして鳥だ!!
というセレクトでお送りしてみました^^☆

喜んで頂けたようで嬉しいです♪
よこしまの~恩返し~~1年半がかり~~~☆
羽をパタパタ織ってみましたよ♪(?)
切手パンチ大活躍です☆こちらこそありがとうです☆
あの大きさ見たことないですよん??

URL | よこしま #-
2012/07/01 16:46 | edit

Re: タイトルなし

>よっこしまさ―――ん。

 ほんとーにありがとうございます。

 恩返しって―――!!申し訳ないくらい、ちえをの方が<わらしべ長者>状態デス。

 封って書いてある、エンボスのシールが特にお気に入りなので、部屋のどこかに貼らせていただきます。

 

 娘に「お母さん<鶴>と結婚してもいい?」って聞きました。娘は、新しいお父さんに…無言…でした。

 前回、動物園に行った時はジャガーが、お腹見せて服従してきました―――。

 動物園楽し―――♪



 

URL | ちえを #-
2012/07/03 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/276-93740b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

