ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こじか。  



20120615 小鹿2
20120615 小鹿3
20120615 小鹿1
0615 小鹿アップ


顔だけ見ると仔牛っぽい。
色々あったなぁ。この半年。

20120615 とりたち1

ケンカして部屋を分けられたり…。

20120615 とりたち2

ホントは好きで同じ部屋に入ってみたり…。



年末に買ったミシンでカバンや小物を(合計100アイテム近く)作ってみたり…。

肺炎球菌からの~ → 細菌性b型インフルをハシゴして~ → マイコプラズマ~の治るまでの3ヵ月の間に…、娘の卒園式、入学式、そして保護者の私がクラスの陰謀で学級委員になったり~…。

体重がーー肺炎やらで3ヵ月で5㌔近くも減ったのに、治ったら一週間で戻ったり…、


ペーパードライバーだったけど、車での行動範囲を、自宅から半径3㌔から10㌔に広げてみたり、


カメラを新しくしてみたヨ、で、古いカメラ売りに行ったら<300円>と査定されるし。

ホント、あっという間のブログ放置、半年間。


で、何事も無かったかのように、更新してみる。

関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

久しぶり♪

いろいろあったんやね。

何気にシレーッと更新したら
ちえをも更新してたので
「ご縁を感じる~」
(。・w・。)

相変わらずのシュッシュ技にしびれました!
わたしら彫るのん天才やな(笑)

休んでる間にイカれてしまいました。

URL | ロデ #kSi.wH62
2012/06/13 20:33 | edit

さらっと♪

おかへり~♪(め∀め)ノシ♪

URL | おさる★うきき #-
2012/06/13 21:49 | edit

Re: 久しぶり♪

ロデしゃん

休んでる間にイカれてしまいましたか…。ちえをは元々イカれているので何とも…。

 8日予約完了したよ♪

URL | ちえを #-
2012/06/14 13:21 | edit

Re: さらっと♪

>おさる★ちゃん

 ただいま~♪また遊んでね♪

URL | ちえを #-
2012/06/14 13:23 | edit

いろいろあるわなぁ~。。半年間・・。
相変わらずしゅっしゅ素晴らしいね!
おいらはいつでも待ってるだーよー。(うざい?)

8日いいなぁ~。。

URL | サンビョン #-
2012/06/14 23:04 | edit

Re: タイトルなし

>サーナさん

 ちえをがブログをサボっている間もサーナさんの携帯写真に癒されてましたーー。

 ホントにケータイであんなキレイな写真撮れるのーー??サーナさんのハンコやコラージュもそうですが、ケータイ写真にも驚愕。

 ↑8日いいなぁ~と言いながら、ホントは昨年(ぶんぐ博だったっけ?)みたいにこっそり来てるんでしょ?!こっそり会えたらいいねー。トイレで交換会(笑)。

URL | ちえを #-
2012/06/15 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/273-59e77656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

