ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんばんは。  

ブログをサボっているだけです。

私はフツーに暮らしています。

ブログサボっている間に見に来て下さった方すいません。

せっかく、コメント戴いてたのに、放置してしまって申し訳ないです。

ほんとうに正月ボケなのか、サボっていただけです。

あと、毎年恒例、今年で最後の幼稚園の発表会の衣装作りやってます。超苦手~。


そんなこんなで(新作ハンコも出来てないので)ブログ更新お休みしてまーーーす。

気が向いたら、2月くらいに、こちらに遊びに来て下さったら嬉しいです。

ちえを。

 
関連記事

category: 日記

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

コメント

はーい またきまーす!

発表会の衣装がんばって~!

URL | mayu #-
2012/01/24 16:11 | edit

Re: タイトルなし

>きゃあーーー!! mayuさーーん!!

 1ヵ月も更新サボってしもうた…。

 1ヵ月、学校休んで、登校しにくくなった子どもの気分です。

 衣装はなんとか<8割>できましたーー。明日完成する予定でぃす。

 

 

URL | ちえを #-
2012/01/24 19:15 | edit

ち~~えをさぁああん~~☆はぁい☆

お元気そうで良かったです^^☆
大丈夫と思いつつ、ちょっぴり心配しちゃった☆

遅くなりましたがニセクマタありがとうございます>w<☆カワエエ
いつかクマタVSニセクマタ戦わせたいです♪

今年も宜しくお願いします^^☆

金粉、頑張ったケド指に付かなかったよぅ;w;
郵便やさんが持って行っちゃったのね!!??ジェラシー☆

URL | よこしま #-
2012/01/26 17:18 | edit

Re: タイトルなし

>よっこしまさーーん!

 年賀状ありがとうございましたーー。(今頃?)

 実は、よこしまさんの年賀状、配送途中で切手が取れたみたいなんです、

 でも、無事我が家に届いたんですよ。

 切手を貼ったとみられる<ノリ>の形跡が残っていましたので、どこかで、はがれちゃったみたいです。

 新年早々ミラクルで嬉しかったです。

 今年も素敵なミラクルがいっぱい起こりそうな予感。

 よこしまさんがえむさんに会えたみたいに、私もよこしまさんやえむさんにも会いたいナーー。

 とか思ってしまう、2012年。



 今日、納品書に<2014年2月26日>って書いちゃった!どんな近未来だよ!

 頭の中が、<平成24年>と混同しとります…。 

URL | ちえを #-
2012/01/26 19:04 | edit

ぎゃぎゃぎゃぎゃっふんΣ@口@;!!!!!

新年早々、切手ナシの紙を送りつけてしまったワケですねorz
あああ、水で貼った後に危なそうなのにノリ付けしたのですが・・・
いやはや申し訳ないですぅTwT;
もしかしたら他にもいらっしゃったかなぁ・・・><;

前にもね、一度ね、
「今年はオマケ付きダヨ☆」って書いておいて
オマケの「しおり」が剥がれてしまって
「よこしまちゃん、言いにくいんだけど、しおりナイよ?」
と、言われて恥ずかしいやら申し訳ないやらな年があったのですよ><;

・・・また、やっちゃったね;▽;☆エヘ☆

怒らずに「ミラクル」と言って頂けるちえをさんの懐の広さに感激です!
郵便やさんもありがとう!!!!ジェラシってゴメンネ><!(?)

今年、ちえをさんと会える気がしてきました!!!楽しみにしています☆

URL | よこしま #-
2012/01/27 20:33 | edit

Re: タイトルなし

>よっこしまさーーん!

 コメントありがとうございまーす。返信遅れて申し訳ございません。

 無事届きましたので、新年早々縁起がいいなぁーって思ってたんです。

 本当にありがとうございます。

 あ、私は元気ですよ。 もう少ししたら消しゴムの世界に戻りたいのですが…。
 

URL | ちえを #-
2012/02/08 19:05 | edit

ちえをさぁぁぁぁぁん!!

無事届いたようで何よりです^^

お元気とのことで安心しました(´∀`*)
今年は…何かを起こしたいですね♪

URL | 見習いえむ #-
2012/02/08 23:29 | edit

Re: タイトルなし

>えむさぁぁぁん。

 今年は何かを起こすのーーー???

 寒いので、冬眠してますが。

 数年ぶりに<しもやけ>になったけど、漢方で1日で治ったよ。

 ↑ちえをの近況。交換日記みたいですねぇ。

URL | ちえを #-
2012/02/12 21:10 | edit

・・・。

例えば…


大阪に攻め込むとか…w

URL | 見習いえむ #-
2012/02/14 20:48 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 来い来い!来て~。

URL | ちえを #-
2012/02/15 18:57 | edit

まだなのね。

URL | ロデ #-
2012/02/22 11:48 | edit

Re: タイトルなし

>ロデさん

 ほんとに、まだ、エコバッグ作り続けてます。

 あと、4個くらいで終わる予定です。←真面目に答えてしまったーーー。

URL | ちえを #-
2012/02/23 16:07 | edit

もうすぐ
春休みだね~^^

URL | サンビョン #-
2012/03/17 23:46 | edit

Re: タイトルなし

>サンビョンさん

 あれ?サーナさん?って呼んでもいいのかしら?

 昨日、無事、卒園式終わって、今日は一日中、休息しておりました~。

 卒園式までに準備やらでずーっとバタバタしてまして、疲れてたみたいで~。今日ついにダウーーーン。

 でも、夜からは回復し、起きだして、今、お菓子食べ始めましたーー。

 コメントありがとーー。春休みなっちゃったねぇ。

 冬眠してたけど、ぼちぼち再開しなくては。早く暖かくなってくれないかなぁ。

 

URL | ちえを #-
2012/03/18 23:03 | edit

ち~~えをしゃ~~ん☆あ~そ~ぼ♪♪

って、モリモリ忙しかったのね~;w;☆
落ち着いたら遊んでね~(?)

URL | よこしま #-
2012/04/05 16:07 | edit

Re: タイトルなし

>よっこしまさーーん

 こんにちはー。ブログ2周年おめでとうございます。

 4月に入って少しづつ、ブログめぐり(コメント残せてませんが…)などしております。

 そして―――昨日、やっと入学式終わりましたーー。(私のじゃないよ…)

 算数セットの名前付け5時間以上かかったけど、なんとか入学準備も終わりましたーー。

 あとは、4ヵ月ためた家計簿を整理すれば、完了~。

 月曜は、待ちに待った始業式でーーす。

 やっと遊べる~。

 コメントありがとうございます。
 

URL | ちえを #-
2012/04/06 17:54 | edit

うぉぉぉぉぉ

ちえをー!ちえをー!ちえをー!

URL | へなmako #aVoY0bc.
2012/04/12 21:56 | edit

Re: うぉぉぉぉぉ

>うぉぉぉーーーーまこちゃん

 ちえを生きてるよ~。

 明日から、子ども給食始まるからやっと自分の時間出来るぅぅ~。

 よく生き延びたわ。私。

URL | ちえを #-
2012/04/17 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/272-13eba917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

