ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金粉警報!  

あけましておめでとうございます。いや、まだだ…。

年賀状投函しましたー。

で、もしも、ちえをの年賀状が届いた方~。申し訳ございませんが、

金粉(きんぷん)に注意です。
勝手に送りつけておいて申し訳ないです。

調子に乗って、スパッタリングとかいう昔中学で習った技法では飽き足らず、

金色のポスターカラーを水で溶いて、部屋で激しくスプラーッシュ!
させてしまったのです。

リアルちえをの部屋は、金粉まみれ、床もお気に入りのバッグもタイツもエプロンも部屋中金粉まみれ。

昨日のクリスマスは、拭き掃除(金粉処理)に追われましたー。



 もう投函してしまいましたが、

 ちえをの年賀状届いた方、

 手に金粉が付きます。 本当にすいません。

 親戚も含めて、100枚以上作って投函し、予備分の年賀状を片付けていたら、手が金色になって気が付きました。

 はしゃぎすぎですね。

 
2011 tatsu2

 まだ年末だけど、新年早々ごめんなさい。
関連記事

category: 日記

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ちえをさ~~ん,こんにちは(^人^)

素敵なプレゼントをありがとうございました。
送料がかなりかかってて本当恐縮でした。

わわわ~~~ん(@_@)
各方面から「黒」を結構いただくので
「うふふ♪」と思う反面
「黒大丈夫かなぁ~」と不安に思う今日このごろです。

ATCもいらしてくださってありがとうございます!
今度はぜひ,ゆっくりお話したいです★

金粉年賀状豪華ですね!
だんだん手がこんで部屋がどえらいことに。。。
よくあります。(ΘvΘ)

100枚も!?びっくりです。。。(@_@)

URL | オリボン社bora #-
2011/12/27 23:25 | edit

あけましておめでとうございます~
手が金色になっておもわずひとりでニヤニヤしておきました~
すばらしい年賀状どうもありがとう~
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

URL | mayu #-
2012/01/08 06:22 | edit

Re: タイトルなし

>オリボン社bora さん

 返信が遅れてしまったーー、どころではないくらい遅くなってしまってすいません。

 黒ほるナビは、ATCに持って行くの忘れてーー送っちゃった、今年もどこかでお会いしたいでーす。

URL | ちえを #-
2012/01/20 19:41 | edit

Re: タイトルなし

>mayuさん

 年賀状のコタツネコさんのはんこに癒されました。本当にーー、今年も宜しくお願いします。

 ではーー。もうちょっと、ブログ更新、サボりまーす。

 コメントありがとうございましたー。
 

URL | ちえを #-
2012/01/20 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/271-e4daf95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

