ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタ。~ドキドキ編。  

 前回の記事、の続きでーす。

 ちょっと、写真と文章(予定外の愚痴)が長くなったので、日記を2分割しました-。


<ドキドキする兄弟>(注意:オチは無し)

ピーナッツ1

ピーナッツ2

ピーナッツ3

 よこしまさんのところからやって来たピーナツサンタですよ。

ピーナッツ4

ピーナッツ5

動くのか?

ピーナッツ6

 ビビリなトリたち。

 放鳥している間ずーっと、遠巻きにサンタを気にかけておりましたとさ。

 サンタの中には、トリたちの大好物なピーナツが入っているのにね(笑)

ピーナッツ7

 そして、オチは無し…。すんません。


<おまけ>

 シュール2コマンガ。

ブラックサンタ1

ブラックサンタ2

 

 

 そろそろ、年賀状に取り掛かりまーす。

 今年もあと数日ですが、今年も来年もその先も、一日一日を大切に暮らそうと思います。

 色々あった今年、あたたかーいコメントくださった皆さまありがとーーーう。

 

 ちえを。

 


 
 
関連記事

category: 小鳥

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/270-24041eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

