ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタ。  

 年賀状はまだ手を付けていない。

 そんなちえをに、

1221 にゃんプレ

 先日、よこしまさんから素敵な贈り物を戴きましたー。

 本当にありがとうございます。(注:この写真には、1つ映っていないプレゼントがある)

 一人の人間としてちえをはちゃんと存在するんだーって、なんか癒されました。

 
と、いうのも、

 ちえをは12月末が誕生日なので何かとせわしい子なんですが、

 昨日、ダンナに「ちえをの誕生日プレゼントは、この前買ったミシンでいいよね?」と言われる。

 いや、ちょっと待て!

 この前、買った日には、

 「このミシン、ちょっと早いクリスマスプレゼントだね」

 って、言ってなかったかーー?

 ていうか、ミシンは<必要なもの>であって、縫い物基本好きではないし、プレゼント的な要素が薄いんですケドー!

 てか、その前に、ちえを、自分の貯金でミシン買ったんですケドーー!

 どんだけ、めんどくさいねん嫁が。

 というような、ギスギスした事件があったんですよ。




 あ、今日彫ったハンコはね、

 よこしまさんのキャラクターの中で私が愛してやまない<くまた>をトレースして彫ってみたんです。

1221 ありがとうくま

 <くまた>じゃなーい。フツーのクマさんになってしまう…。

 よこしまさんパクってゴメン。しかもパクリきれてなくてもっとゴメン。


 
くまたぼうる
 

 お礼とお詫びを兼ねて、近所のボーリング場の写真をどうぞ。
関連記事

category: 日記

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

びびりな鳥さんチームに書こうかと思ったけど
やっぱこっちかと。

ちえを、今月お誕生日月なのね。
おめでとう!!
明らかに代謝が悪くなる
40代になるまでは
たくさんガソリン注入しておくのよ~(笑)
そうしないと後悔するわよ♪
40こえても同じことしてると
もう戻らないんだから!
泣くよ。
誕生日を祝わず脅してるやつ(^^ゞ
だって…悔しいから(爆)

URL | ロデ #-
2011/12/22 19:55 | edit

くまたボウルΣ@口@;!!!!とっても衝撃です!!!!

お忙しいでしょうにご紹介ありがとうございます~><;
ご迷惑だったらどうしようとドキドキしていたのですが
喜んで頂けたようで嬉しいです^^☆

そして、クマタを彫って頂けているなんてΣ@@!!!
クマタ自身、普通のクマなので大丈夫なのですよ^^;☆
きっと本人も喜んでいることでしょう^^☆

サンタピーナツおじいちゃんも遊んで頂けて嬉しいです>▽<☆
仲良く遊ばれてネ~♪

URL | よこしま #-
2011/12/23 13:33 | edit

Re: タイトルなし

>ロデ さん

 ちえを、誕生日来たら37歳~。

 「あと、10才若くなりたい」と流れ星にお願いすべきだったかしらね?

 なんて、謙虚なのかしらー。やっぱ、「15才身体を若くしてくれ!」

 最近起きたら、毎日<腰痛>だよ。

 幼稚園のママ友と干支ひとまわり違うしなー。

 

URL | ちえを #-
2011/12/26 19:21 | edit

Re: タイトルなし

>よっこしまさーん♪

 サンタピーナツは鳥たちの格好のネタになりました。今も部屋に飾っています。

 本当にありがとうございます。

 いつかくまたボウルで一緒にボーリングしましょうね(笑)
 

URL | ちえを #-
2011/12/26 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/269-a922bfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

