ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布小物。  

 布小物2011


 この一週間、娘の小学校入学グッズの布小物作ってました。

 体操服袋、上靴袋、体育館シューズ袋、エプロン袋、マスク袋、などなど。

 ミシンは苦手です。

 私が悪いのではありません。昔オカンが2万円で買ったというミシンが悪いのです。

 何をしても糸がつってしまって、縫う時間よりも、縫い目をほどく時間の方が多くてしんどかったー。 





 明日は、娘の幼稚園の作品展で、今日も明後日も幼稚園がお休みで自分の時間が無いけどー。

 来週に向けて、体調整えておきます。

 

関連記事

category: 日記

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

消しゴムの聖地とな!?
ドコでしょ。
ワタシも仲間に・・信者に・・なりとうございます。。

ミシンは重くて長い間物置で(1歩もないすぐ横なんだけど)放置されとります。
面倒なのはニガテです・・。いや面倒だから嫌なだけか。
お疲れ様でした!

URL | サンビョン #-
2011/11/22 19:22 | edit

Re: タイトルなし

>サンビョンさん

 今、サンビョンさんところにコメント書きに行っておりましてーーー、戻ってきたらサンビョンさんからコメント戴いてて、ビックリしましたーー!

 私が布小物地獄にいる間にも、サンビョンさんの美しい作品(ラメで白銀のお城っぽくて白い木の美しいアレデスヨ)に癒されておりました。

 アレは、ロフトでは、買えませんよねぇ…。やっぱり。

 あ、消しゴムの聖地といえばーーー…。

 来週まで秘密です。

 引っ張るんか―い!すいません。

URL | ちえを #-
2011/11/22 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/262-7115cf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

