ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーター、ヅラを買う。  

 美容院にカット行くより安かったので。ネットで、フルウイッグを買いました。

 またニューハーフに一歩近づきました。ちえをです。

 ホントはフリーでもターでも無く<無職>なんだけどね。

 今週末、娘の七五三で、早速<ヅラ>を被ろうかと思ってマス。






 前に、年賀状用の<辰>ハンコを彫ってみて思ったのですが…。

20111111 辰


 私、<龍>の漢字の形の方が好きみたいです。

20111111 龍1

20111111 龍金ボス

 赤い折り紙に金ボス~。


 

 先日、友人に年賀状の干支を説明するとき、

 梅宮辰夫の<辰>が本式の干支はんこやねん。

 坂本龍一の<龍>じゃなくって…。

 ブラマヨの小杉竜一の<竜>じゃなくてさぁ、辰っちゃんの漬物の<辰>の字やねん!!

 え?わからん?


 というような事を延々しゃべっていました。

 紙に書かずに口でしゃべってたから、友人「え?何言うてるの?」ってなってはったわ。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

タイトルに噴いたわw 七五三おちかれ~

URL | ゆみんこ #mQop/nM.
2011/11/17 09:20 | edit

Re: タイトルなし

>ゆみんこ

 七五三疲れたー。ヅラを被って一時間後くらいに急に頭が締め付けられたねん。

 やっぱ頭デカいんやわ。

URL | ちえを #-
2011/11/22 18:51 | edit

顔は小さめなんですけどね。頭は。。。中に調節するホックついてなかった?ズラはかゆくなるし頭痛もするよね。おつかれ~!

URL | ゆみんこ #mQop/nM.
2011/11/23 11:43 | edit

Re: タイトルなし

>ゆみんこ

 中のホックはもちろん外してマス。ルカも頭デカいの。遺伝ってすごいわ。

URL | ちえを #-
2011/11/24 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/260-2dd058d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

