ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マヨ。小花の枠。  

 マヨが到着しました。

20111110 まよ

 缶の中身はビックリするほど中身が少なくてビックリ。悲しかったー。

 とりあえず、食べます。

 食べ終わったら、また違うマヨ、買うと思います。美味しいので…。




 住所枠彫ろうと思ったの。

 でも、柄が大きくなってしまって、空いたスペースには、名前くらいしか書けません。

20111110  花枠1
20111110 花枠2
 
 ピンクのシャチハタインク(ぶんぐ博で買った)で捺してみました。

 

 (名前しか書けないのに)懲りずに、花の数を増やしてもう一個彫る。


20111110 花枠4

 100均のタックシールに捺して金でボスる。

20111110 花枠5

 この花柄はエンボスには不向きなようです。

 花の形が工場の地図記号みたいになったので。
 
 まだ、試みていないけど、今度は、グラデーションインクで捺して使おうかと思っております。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

いとしのマヨ(笑)
缶入りもあるのですね!

ちえをさんの枠はんこはいつも
配置がうまいなぁと感心するのであります(・ω・*)

URL | 見習いえむ #-
2011/11/12 00:13 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 ちえをの点取り占い、全部終了されたのですね。

 本当にありがとうございます。そしてお疲れ様です。

 そして、気になるのは、リアルお兄様からの点取り占いが全部終わるのはいったい、いつなのでしょうか?

 でも、内容がスゴイ楽しみです。見たいです。

URL | ちえを #-
2011/11/14 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/259-13c9a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

