ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イモと云えば…。  

 <チンプイ>のストラップが欲しいと言い続けていた私。

 フィギィア屋に行ったら、ちえをの目の前で、店に置いてあった<チンプイストラップ>3つ全部買い占めて行った女がいた!そいつ何者?

 

 で、後日、優しいダンナ様が、買って来てくれました。


 でも…

20111102 001
 
 残念ながら、それは<ポコニャン>でした。
 
 「なんでじゃー!」

 ガシャポンのケースを投げつけました。






 さて、娘のクラスのいもほり写真の現像が上がったので、

 袋に捺すはんこを作りました。

20111102 002

 イモといえばこの方でしょう!やっぱり。


20111102 003

 写真を入れた袋にぽんぽんと捺してみる。

20111102 004
 
 じゃじゃーーん。20人以上に配ってみました。


 結果、<ゴンスケ>誰にも突っ込まれませんでした。

 この前のドラえもん誕生日スペシャルにも自転車屋として出演していたのに…。残念。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/257-4f4689b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

