ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おまたせーー。捺したよー。  

 お待たせいたしました。

 って、「誰も待ってない」というツッコミが聞こえてきそうなこの頃。

 20110902 002
20110902 003
20110902 004


 8月吉日に送っていただきました。えむさんからのアレ。

2011 09学生証


 なんと、今日捺しました。

 顔が「へなmakoちゃんスタンプっぽい」とかツッコミが聞こえてきそうで…。

 makoちゃんと出会う前からずっとこの似顔絵だったけど、

 言い訳がましくて…。

 なんだか色々吹っ切れて(開き直って)公開することに…。



20110831 013


 同じ日に戴いた<ゆみ*ちさん>の超カワイイーーバンビちゃんシールと同じサイズだったので、

 自分を偽って、こちらを貼ってやろうかと思ってみたり(爆)


 いいんです。もう、開き直りましたから。

関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

時々そんなこともありますよね。
逆のバージョンも。
でもまぁ吹っ切れてよかったです^^
いつまでも悩んでてもろくなことないしね~^^
しかししっかりした学生証だなぁ。
学割使えるのかな(笑)

URL | サンビョン #-
2011/09/20 22:05 | edit

Re: タイトルなし

>サンビョンさん

 学割はごく一部で使用できるようです。

 今回の記事は、<悩み>ではないんですよー、ちょっとした問題はこの後起こったんでーす。

 すいません、ご心配いただいて。

URL | ちえを #-
2011/09/21 13:18 | edit

お久しぶりです!ちょっと調子が悪くてお休みしてました^^;

ありがとうございます!わーい!
完成ですね!
ちえをさんもお名前も可愛いですね~♪

ワタクシも頭に花を咲かせたい!(謎)

URL | 見習いえむ #-
2011/09/22 20:46 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 コメントありがとーー。

 頭に花…昔流行った、(ゲームキューブ)ゲームキャラみたいでしょ。

 ○○ミン。プレイしたコトないけどね。

URL | ちえを #-
2011/09/25 19:48 | edit

ワタクシ、そのテーマソング(引っこ抜か~れて~…)をカラオケで歌ったら
あまりに気持ちが入りすぎていると引かれたことがあります(笑)

URL | 見習いえむ #-
2011/09/26 21:05 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 ちえをも、昔、酒飲みながら<その歌>を唄って彼にドン引きされたケド、その彼と結婚している…。
 まぁ、彼は<ルパ○三世>熱唱してましたけど…。

 えむさんにいつかお会いしたいです(カラオケ部屋でオフ会、唄いながらハンコ彫るみたいな…)。

 選曲に親近感が…。

 

URL | ちえを #-
2011/09/27 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/245-de0a771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

