ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よぞら。  

 今夜の月は、十六夜(いざよい)。

 昨日、十五夜の写真を撮影したものの、ブログ更新出来ず、夜9時に寝てしまいました。



 

 張り切って一気に転写した<はんけしくん>まずは、一つ彫り上がりました。

20110913 001

 金色のインクをのせてみました。

 

 今日も家事に追われ時間切れ~、試し捺し画像はありません。

 朝から、慌てて、クローバーの植木鉢をひっくり返してしまい、片付けにおわれたり、サウナ&岩盤浴に行ってたり。

 車の運転の練習で近所を徘徊してみたり…。危ない!!近くのみんな逃げて~!!



 


 昨日の十五夜の写真


20110913 002

 ↑雲の中から


20110913 004
 ↑真ん丸。


20110913 003

 クレーターらしきものまで写ってました。

 ウサギが餅をついているようには見えませんが…。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

お早うございまっす^^。
今、ゆみ*ちさんのトコで、ちえをワールド全開の美し過ぎる作品を拝見して来ましたっ!!
すごい。本当にすごい!!

URL | チビひろ #-
2011/09/14 07:56 | edit

Re: タイトルなし

>チビひろ師匠

 こんばんはー。

 コメントありがとうございまーーす。

 先日、久々にチビひろさんの消しゴムはんこ作品をブログで拝見できてとても幸せな気持ちになりましたー。

 チビひろさんのソープカービングの世界も素敵です。

 私も挑戦してみたいですが、これ以上家事などの主婦業を放置する訳にはいかず…だって、どっぷりハマってしまいそうだもの。楽しそうだもの…。

 スイカとか果物、野菜も思わず削ってしまいそうだもの…。専用のナイフとかあるんですか?

 買い揃えてしまいそうだもの。

 


 

URL | ちえを #-
2011/09/14 18:47 | edit

こんばんは~☆

実家は電波が弱く、なかなかお邪魔できずにいました。。。
スイマセン(/ω\)

いつもはんこがキレイで惚れ惚れ~~~(*´∇`*)ですが、
写真の腕も凄いんですね!!!
ますます尊敬です~~!
月がすごくキレ~~ .・*.・:☆

はんこに癒され、月の写真にも癒され。。。
今日はよく眠れそうだーーー(´∇`)

URL | のっぺanko #-
2011/09/16 00:11 | edit

Re: タイトルなし

>のっぺankoっぺっぺさま

 写真の腕…というか、写真(カメラ)については全く勉強してません。ど素人です。

 偶然、クレーターっぽいものまで撮れたんですよ!ミラクル。

 月の写真ってなんだか癒されますよね。

 ぶーにゃんもダンゴ食べながら、お月見してたのかしら?と、遠い空からそんなことを思っておりました。

 

URL | ちえを #-
2011/09/17 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/243-97726c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

