ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それでは、遠慮なく…。  

 ロデさんから戴いた豪華すぎる贈り物。その2。

 
 今回、自慢話です。すいません。

 じゃじゃーーん。 

 はんけしくん。カラコレ。

 こんなにいっぱいーーー!!
 
 こんなにいっぱいーー、どうしましょーー。



20110906 004

 

 ええ、喜んで、彫らせて頂きますともーー。


20110909 001


 ありがとう、心の友よ~。(ジャイアンちえを)

20110909 003

 <~ロデオからの挑戦状~>

20110909 002

 ↑過去に彫った絵ばっかりだけどーー。


 ハンカーさんって、転写済ハンコを貰う方が、完成品を貰うより嬉しいんだろうか…?!今更ながら、素朴な疑問。(ちなみに、私は完成品が欲しい人デス。)

  ロデさん使えそうなのあったら遠慮なく仰って下さーーい。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

んまっ!!
全部使えます~^m^

へっへっへ

すません。サンビョンでがす・・

昨日の封筒見ただけでロデはんだとわかりましたえ♪

URL | ろで。 #-
2011/09/09 20:34 | edit

おはよー。
無事にでか郵便物がわたしからだと
わかっていただけてよかったです♪
でもって、リカちゃんじゃなくて
手作り品でもなくてゴメンね。

さすがの繊細な絵!
どれもこれも間近でながめたいです。

つぶやくの?←言ってない?
蝶々( ´,_ゝ`)

はんこてんでは
完成品での欲しいはんこは
すでになく。
どうで…………………

いやぁ、すごいなぁ。はんこてん。

URL | ロデ #-
2011/09/10 07:10 | edit

Re: タイトルなし

>本当はまじめなサンビョンさん。

 最近、オモシロい人だなーって思うよ。サンビョンさん。

 いつかどこかでお会いしたいよ、サンビョンさん。

 

URL | ちえを #-
2011/09/12 15:19 | edit

Re: タイトルなし

>ロデさん

 いやぁ、すごいなぁ。はんこてん。

 ヨシかぁちゃんとおしゃべり楽しかったよ、はんこてん。

 

 しまったぁぁぁ。全部<蝶々>を転写すればよかったぁぁぁ。

 

URL | ちえを #-
2011/09/12 15:23 | edit

ちえをさん・・・
初コメでなんなんですが・・・
なんかスゴすぎて、鼻血がこみあげてくるのが分かります(リアルタイムで  笑)
 
古い記事にコメントかいてごめんなさい。
この転写済みはんこ、どれも欲しいです。
けど、私にほれるとも思えない(笑)
 
すごいなー
三角刀シュッシュ?
三角刀、もってるけど使ったことないような(笑) 朝からごちそうさまです。

 
ついしん
生サンビョンさんは面白くて可愛い姐さんですよ☆

URL | izu #-
2011/09/15 07:03 | edit

Re: タイトルなし

>izuさん

 はじめましてーー。

 昨年の(チビひろさんの)名刺交換大会の名刺は大切に保管しておりますのでーー。

 名刺にオサレなプラ版付けておられたizuさーーん。

 ステイズオンで捺したら、あんなに素敵なプラ版になるのでしょうか?

 と、昨年からの疑問をいきなりぶつけてみたり…。

 

 サンビョンさんは、やはり…でしたか…。今すぐ東海地方に行きたい。  

URL | ちえを #-
2011/09/15 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/241-37d609b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

