ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリロボ。  

 一眼レフの調子が悪いです。

 写真が暗くなっちまう。画像がお見苦しくてすいません。





 一昨日、あのお方からものすごい郵便物が届いたのよ…。

20110906.jpg


20110906 001

 ↑袋には<makoちゃん作>のハンコのみ。差出人の手掛かりはこのハンコのみ。


 開けちゃいます。


 ドキドキ。


 わーーーーーお!

もう、すごいんです。「なんで、プレゼントの中身の写真無いんじゃーー!!」って、思われてそうです。

ロデファンから嫉妬されそうなのでしばらく秘密に。


ロデさんありがとーー!!

20110906 003

 ↑その豪華すぎる贈り物の中から一つご紹介。

 めちゃ欲しかったんだよ!<まねっこぴーちゃん>


ぴーちゃん001
 
 ↑きゃーー!!ルビーに求愛されとる!口ばしからエサ与えられてる!
 
ぴーちゃん002

 ↑ロボットのお友達が出来て、とても喜んでおります。





<今日のはんこ>

20110907 001

20110907 002

 名刺サイズにペタ。

20110907 003
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ちえをさん、こ~んにちわっ☆

とても中身が気になります@@;ドキドキ
でも想像で補います><;ワクワク

ルビーちゃん!まねっこピーちゃんに求愛Σ@@;!!!!!!!!!
無茶苦茶可愛い!!無茶苦茶可愛いです>w<ンフ~~~!!!!
トリとトリロボの禁断の愛ですねぇΣ;▽;

URL | よこしま #-
2011/09/08 17:38 | edit

Re: タイトルなし

>よっこしまさーーん

 こんばんはー。

 気になる中身は少しづつお披露目の予定でございます。とにかく中身はすごかったんです。

 引っ張っちゃってすいません。すごかったんです。

 
 ルビーは、トリロボを怖がるかもーーと思って心配してたんですが…。まさか、求愛するとは…。

 ネコロボとミューちゃん仲良くなるかしら?

 ミューちゃん今はハウスに夢中ですもんね。ハウスに飛び込んでるところかわいいなぁ。
 

 

URL | ちえを #-
2011/09/08 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/240-bc09b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

