ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気が早いなぁ…の文字。  

 昨年、妹からもらったクリスマスカードに書かれていた文字。

20110823 001

20110823 002

 エンボスして使おうと思って、ダイソーの消しゴムで彫ってみた。

 フォントは自分で書いた文字なんだけど、何回も下書きして大変だったの。

 下書きに時間がかかった割には、

 出来上がり「どーなんかなー?」って、疑問ばかり。






 さんざん迷って、とうとうマステのテプラ<Coharu>購入しました。
 
20110823 003


20110823 004

 ↑こんな感じの書体が入ってます。


20110800 005

20110800 006


 気が早いようで、もう来年の年賀状用を彫ってみました。

 まだまだ暑いのにね。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/235-e127d283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

