ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つくね と こころ。  

10年以上前に描いた鳥の絵から。

20110823 006

 ↑頭にダンゴがささっているみたいなので、つくねちゃん。



20110823 005

 ↑シッポがハート型なので、こころちゃん。

20110823 007
 
 おしゃべりがだいすき。



 
<おまけ> 


 マンガのバラ。

20110729 マンガのバラ印面

20110729 マンガのバラ捺

 









 毎日暑すぎて、ブログ更新サボってました。元気です。病気ひとつしておりません。

 もうちょっと涼しくなったら、頑張ります(何を?)。

 ブログ休んでいる間、暑中お見舞いや残暑お見舞い頂きっぱなしで、お礼も言えず、申し訳ないです。

 この場をおかりして御礼申し上げます。

 ありがとぉぉぉーーー
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

ちえをしゃ~~~ん!!!こんばんわ~~>w<!!!!
元気でしたか~;w;?心配していたの~~~~。

ぼちぼちで頑張りましょう~>w<(何を?)

漫画のバラ綺麗です>w<ふわふわ~

つくねちゃんとこころちゃんの今後が気になります^^☆
踊り出しそうですね@@;☆

URL | よこしま #-
2011/08/23 20:18 | edit

お元気そうで何よりです^^

ワタクシも仕事が重なって死にかけておりましたが
またちょこちょこっとほりほりしていきたいです。

ちえをさんの作品楽しみです^^

URL | 見習いえむ #-
2011/08/24 00:00 | edit

Re: タイトルなし

>よっこしまさーーーんv-238

 私、夏休みしながらも、よこしまさんの記事は追っかけておりましたーー。

 コメント書けなくてごめんなさい。

 よこしまさんのハンコ教室こっそりのぞきに行きたいわ。

 先日、空港に飛行機見に遊びに行ったら、宮城行きの便は満席だったーー。

 もし、よこしまさんのはんこ教室に変な主婦が混じっていたら私です。

 いつも応援してまーす。

 コメントありがとうね。

URL | ちえを #-
2011/08/25 19:34 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 お互いこれからも、ゆっくりマイペースで楽しいこと考えていきましょ(はーと)。

 えむさんの生ハンコ見られる日を楽しみにしております。

 そういえば、似顔絵の宿題ありましたよね?実は、夏休み前にやってありますよ。簡単絵だけど。

URL | ちえを #-
2011/08/25 19:36 | edit

つくねとこころ超おしゃべりしてる笑 you tubeの双子の赤ちゃんがだーだー言ってしゃべってるやつ思い出したそしてヒレとロースw

URL | Yuminko #mQop/nM.
2011/08/29 10:12 | edit

Re: タイトルなし

>ゆみんこ

 ヒレとロース。豚。

URL | ちえを #-
2011/08/30 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/234-b4334737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

