ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コラージュ風。  

 ちょっと前に彫ったバラ(キャベツみたいになったやつ)。

 線を減らしてみた。そして、葉っぱも彫ったの。

20110729 バラと葉の印面

20110729 バラ線削り

 ↑上が線が多い方(削る前)。下が少ない方(削った後)。



20110729 バラちょきちょき

 家にあった色のついた紙に捺して、チョキチョキ。

20110729 バラちょき2

 テキトーに並べてみる。

20110729 バラチョキ黒

 ↑黒い紙に並べてみる。(まだ接着はしていない…)

 霜降り肉みたいだなぁ。


  

20110729 ひまわりコラージュ1

 ↑次は、ひまわりをチョキチョキする予定。










 今日から、家の片付けの日~。つまんない。

 まめに片付ける人ではないので、午前中に、子ども部屋からゴミ袋(大)3袋分のゴミが出る。

 

 <ちえをの部屋>と呼んでいるリアル部屋は、本当に、(仮)なのです。

 2年前引越してきた際、ちえをの荷物を運び込んだ部屋。それが<ちえをの部屋(仮)>とダンナに呼ばれている消しゴム彫ってる部屋なのね。

 最近、このリアル部屋をダンナに明け渡すよう言われてるんだけど、なんせ、こまごました物が多くてね。

 居座っちゃってるんですよ。(仮)の部屋に。

 収納スペースも無く、狭い家なので、明け渡す気はさらさら無く。でも、ちょっと、この2年間に使ってないものを処分してってる今日この頃。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ちえをしゃん、こんにちわ~☆

バラ!バラ!!!重ね付けで綺麗>▽<ハァハァ!!!
・・・って

霜降り肉って言っちゃヤダΣT▽Tガ~ン

よこしま部屋も午前中に掃除したよ~☆
ハウスダスト持ちなのでゲシュゲシュいってました>w<グシュ☆

小さくてもはんこ彫れる環境だったらその場所がベストな気がします^^;

URL | よこしま #-
2011/08/02 14:25 | edit

>よっこしまさーーーん

 今日で片付け3日目よ。

 明日には終わりそう(予定)。

 よりよい環境でハンコを彫るため。
 ハンコ彫りたいケド、このままじゃちょっとダメみたい。使わないいらないものが多すぎて…。

 もう、どんだけ読まなくなったマンガやら雑誌やらあるのでしょうかね。

 今ゴミ袋大5袋目に突入しましたー。本も含めるともっとあるんですー。

 大好きなハンコが続けられるよう頑張りまーす。


 

URL | ちえを #-
2011/08/03 18:55 | edit

ぎゃーーーーーーすヽ(。▽°)ノ
ちょっとご無沙汰だったからビックリ!!
ひまーりアリガトね~っ!!!
豪華すぎる残念賞(*´艸`*) ウレシス♡
ってか私最下位だったのかーーーーー??
しかもおさりゅがトップだなんて・・・|ω▼)ゴゴゴゴゴゴォォ・・・w
今度はイイ点が出るように念じてから開いてみるよぉ

URL | へなちょ工房*mako #-
2011/08/20 08:22 | edit

Re: タイトルなし

>makoちゃん

 秋もイベントいっぱーーい。どこかで会えると嬉しいと思っていたんだけど…。

 はんこてんは行かれないのですね。

 また落ち着いたら会いたいわ。いつも応援してます。makoちゃんはんこ大好き。

URL | ちえを #-
2011/08/25 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/233-f032ee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

