ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

縮小ひまわり ~その2。  

 続々と、素敵ハンカーさんから暑中お見舞いが届いてまーす。

 夕刊を取りに行くのが楽しみな毎日。

20110729 おさるちゃん

 ↑おさる★ちゃんから。ありがとー。

 <暑中お見舞い申し上げます>文字部分のおさる★ちゃんフォントがー。いいなー、可愛い文字。




20110729 のっぺankoさん

 ↑のっぺankoさんから。

 何かの消しゴムはんこの本に載ってる人だと思い込んでいた私。

 いや、きっと近い現実そうなるよ。 

20110729 ぶーにゃんアップ

20110729 夏バテぶーにゃん

 ぶーにゃん大好き。





 

 <縮小ひまわり2個目>

20110726 006

20110726 007

20110726 008


 縮小ひまわり<その1><その2>は、

 点取り占い断トツトップのおさる★ちゃんと、残念なmakoちゃんに送りつけよっかな。

 いらん?


 点取占いをブログで紹介してくださった皆様~ご協力ありがとうございましたーー。

 


 

見習いえむさんには、点取り占い丸々一袋置いてます(笑)きっと、彼女なら面白い占い結果が出るに違いない。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

Re: こんばんは

>あっこさん

 ご住所ありがとうございます。

 ほんと近いですね。自転車でポストに入れに行きたいくらいですが、明日郵便ポストに投函予定です。

 宜しくお願い致しまーす。

URL | ちえを #-
2011/07/29 18:49 | edit

きゃー!!

楽しみすぎますwww



もうちょっとお待ちを~m(_ _)m

URL | 見習いえむ #-
2011/07/29 20:54 | edit

暑中見舞い、ありがとでした~ヽ(´∀`)ノ

めっちゃ遅くなってしまったけど、ご紹介&占い報告したのでまた見に来てね♪

ちえをせんせぇ、どんどん腕を上げてるよね~♪
なかなかコメント書けないけど毎回うっとり見てるのよ │ω・*)

URL | 【7070】なおぽん #-
2011/07/29 23:41 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 あ、喜ばれちゃったーー。ウレシイ。

URL | ちえを #-
2011/08/01 19:29 | edit

Re: タイトルなし

>なおぽんちゃん

 コメントありがとうございましたーーー。

 こちらも、なおぽんちゃんから素敵手ぬぐいが届きました。

 ありがとうございまーす。いっぱい汗拭いていいんですか?

 ビール飲みすぎて、汗がビールっぽいんだけど…いいですか?拭きますよ。

 

URL | ちえを #-
2011/08/01 19:32 | edit

おお~
ご紹介ありがとうごじゃります♪
この1週間 ちょいとハードだったんでPCもあけてなかったよ
え?え?
おさる★ 1等賞??
嬉しい♪やっほい♪

makoちゃん 残念だったのね(爆)
 中身知ってて送ってる?(笑)
わぁ~い♪  わぁ~い♪待ってるよん

URL | おさる★うきき #-
2011/08/05 23:41 | edit

Re: タイトルなし

>おさる★ちゃん

 もうちょっと待っててねー。


 

URL | ちえを #-
2011/08/08 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/232-7edf9ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

