ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同じの出来る?  

20110720 003

 前回、予告しちゃった、同じバラを同じように2本彫れるのか。

 というお題。

20110720 004

 うーーーむ、何かに似ている、この新作ほるナビ。

 あ、アレだ、<キン肉○ン消しゴム>!!

 心の中で<キンケシカラーほるナビ>と呼んでいるちえを。

 彫心地は、オレンジ&黄緑カラーほるナビに似ています。(個人的感想)

 悪魔超人彫りたい…。資料無いケド。

  

20110720 005

 ↑右の方が線が多いな。



 結果、同じものはできませんでした―――。


20110720 006

 あの、彫比べ文字と合わせてみる。


 文字は、<仏語>ちょっとした気持ちをこめて、この花を贈ります。

 っていう、意味なんだそうです。

 厳密にいえば、<花>fleur の文字が、

 このハンコは< fleurs>複数形になってるので、1本の花の時に使用するのは間違いなんですけどね。

 <s>削っちゃおうか…。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

綺麗なバラ~~うふうふ☆

・・・・・・ってキOケシΣT▽T;ガ~~ン
うわ~~んめっちゃ見えてきた~((((;▽;タスケテ~~

でも印面はステキバラだから、ヘ・イ・キ☆

バラとフランス語がウハウハです>w<☆☆ハァハァ

URL | よこしま #-
2011/07/22 16:11 | edit

こんばんは☆

スッテキ~~~な暑中見舞い、届きました~~!!
生で見たらやっぱりスゴイ!!!
尊敬です~(・_☆)
点取り占いも楽しかったです♪
ブログで紹介させていただきますねー!!


バラすごい綺麗~( *´艸`)
フランス語ともピッタリ♪

…キ○ケシ…(笑)

URL | のっぺanko #-
2011/07/23 23:25 | edit

じゃ。ベンキマンで。嘘です。点取り占いおもしろそう~こっちこの3日間くらい37度くらいで死にそうでした。明日はマシなはず。。

URL | yuminko #mQop/nM.
2011/07/24 13:15 | edit

Re: タイトルなし

>よっこしまさーーん

 こんばんはー。

 キンケシカラー彫りやすかったです。

 よこしまさんプロデュース消しゴム、もし、出すなら何色にします?シマシマ?

URL | ちえを #-
2011/07/25 19:11 | edit

Re: タイトルなし

>ゆみんこ

 ステカセキングがいいかんじ。

 ベンキーマン、じゃなかった?

URL | ちえを #-
2011/07/25 19:23 | edit

Re: タイトルなし

>のっぺanko さん

 ごめんなさい、そちらのブログにお邪魔したんですが、書いたコメント間違って消しちゃったかも。

 点取り&暑中見舞い紹介していただいてありがとうございます。

 …学芸会では、失敗したくないですよね。

 あ、<何か教えてくれ>、っていう内容の占い、よこしまさんとおそろいだったんですね。おめでとうございます。

 

URL | ちえを #-
2011/07/25 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/228-e50a09a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

