ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

届きましたーーー。  

 私にもお暑中見舞いが届きました~。

20110716002.jpg

 よこしまさん。ありがとうございまーーーす。

 カワイイ―――!!しゃぼんネコさん。裏面にもいっぱいハンコを捺して下さってーー。どれも素敵で優しい雰囲気が伝わってくる色使い、とても嬉しかったのです。

 <リンゴの中からこんにちは(くまた)>の印面が生で見られて、幸せです。 


 そしてそして…、

20110716 003

 じゃじゃーーん!!

 もう誰だかお分かりですね。大人気ブログのあのお方からです。

 アリガト――――。




 さてさて、皆さまの点取占いの結果を巡っていたちえを。

 娘が「私も占いやりたーーい」と絡んできたので、

 一つ選ばせてやりました。

20110716 004

 ↑それがコレ。

 娘半泣き。「絵がコワイヨ―――」ふふ。毎日毎日、我儘ばっかり言うからだよ。





 ここで、点取り占いのルールを。

20110716 001
 
 写真では、読みづらいですか?すいません。

 画像アップしてから、分かりにくかったら、テキスト文にしますね。






 最近、前彫った同じ図案ばっかり彫ってます…。
 
20110716 005

20110716 007

 気分転換に彫り道具(カッター)を変えてみたのよ。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

可愛いカードの後の
お目汚し(笑)
ひでぇもんだ((´∀`*))

点取り占い
既にmakoちゃんに最下位の座を
奪われたし((T_T))
最後の一枚も
●来い!と思ったりする。

URL | ロデ #kSi.wH62
2011/07/17 07:34 | edit

わわわ!!ご紹介ありがとうございますΣT▽T;
変なのいっぱい捺しちゃってゴメンネ^^;

ステキなあの方と一緒に紹介して頂けて光栄です><ポッ☆

点取りルール知りませんでした@@;
もしかして合計得点に異変が生じますか!!??

URL | よこしま #-
2011/07/17 17:33 | edit

ちえをさん こんにちは♪
すみません!ハガキ届いてます~ 
取りあえずのお知らせです <(_ _)>
今ちょっと時間が無いのでまた来ます~

URL | tomcat #r13xZNus
2011/07/17 18:14 | edit

>ロデさん

 早く見たい~、点取り最後の一枚を~。


>よこしまさん

 点取りに異変は生じませんよ。

 依然トップはおさるちゃんなのです。


>tomcatさん

 お知らせありがとうございます。

 点取りの結果報告、楽しみにお待ちしておりまーーす。

URL | ちえを #-
2011/07/19 09:10 | edit

大人気ブログのあのお方のところに
メッセージありがとうございました^^

書いときながら、悩んじゃって、、。
でも、まだ間に合いますか?
間に合うようなら思い切って是非お願いします^^

URL | それいゆ24 #-
2011/07/19 13:14 | edit

Re: タイトルなし

>それいゆ24さん

 まだありますよ~☆

 お気軽に<鍵コメント>で住所書いてくださいませ。

 さすが、というか、あのお方効果はすごいなぁ…。

URL | ちえを #-
2011/07/19 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/225-c60abf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

