ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こちらでは。  

 こちらAtelierほりほり別館です。とか言ってみたり。

願い事


 でした。










 今週は、ちえをは、自分が送った暑中見舞いの<点取占い>が気になって、(自分は)日記を更新せず、人のブログばっかり覗きに行ってます。足跡いっぱいつけてたらすいません。


 まだ、10枚分以上は、占い(&ハガキ)も余ってますのでーー、もしよかったら貰ってやって下さい。

 コメント欄に<暑中見舞い希望>と書いて下さいね。

 応募条件は、点取占いの内容を<ちえをの部屋、コメント欄>または、ブログで紹介してくださる方。

 お待ちしてまーす。
関連記事

category: 日記

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

コメント

この度は誠に申し訳ございませんでした。

普通ならノコノコ来れたもんではないけれど、
わたし、普通じゃないし。
責任とって
ちえをの部屋(仮)を
宣伝しまくります。
なので、明日も。
点取り占い公開するよ。
今回は不問!と言ってくれて
嬉しかったです。
メールたくさん来てたんですね。
心配してくれる優しいお友達が
ちえをのまわりにたくさんいてくれて
良かったです。

もう本当に
…人気ブログでお披露目してごめんなさい。

この辺りは反省してませんね。

反省してます。

URL | ロデ #-
2011/07/14 22:42 | edit

煩悩ーーー!!www



学生証と引き換えに見舞ってください…うひ。

URL | 見習いえむ #-
2011/07/14 23:16 | edit

こんばんは☆
暑中見舞い希望です!
まだ大丈夫でしょうか?

ちえをさんの素敵印影を間近で見てみたいし
何だか点取占いが気になってしょうがないので
よろしくお願いします♪

URL | minco #-
2011/07/14 23:16 | edit

応募したいです。

暑中見舞い希望です♪……って、突然の応募はOkでしょうか~(^^ゞ
よかったらゼヒクダサイm(__)m

URL | みけりん #/LqLaiUI
2011/07/15 01:43 | edit

ち~え~を~~~~ヽ(。▽°)ノ
ごっつ遅なったけど、ちょちゅうみみゃいアリガトね~♡♡♡
今日帰って来たらブログあぽ~させてもらうよ~♪♪
ちゃんと住所隠して(爆)

男前ちえをも、やっちまいガール・ロデおも大好きです|ω=)w

URL | mako #aVoY0bc.
2011/07/15 07:39 | edit

お願いします♪

<お知らせーー>

 ご応募いただいた方、<鍵コメ>で住所送って下さいませ。

 ・見習いえむ 様

 ・minco 様

 ・みけりん 様

 ・あっこ 様

  何卒、宜しくお願いしまーす。



 
 暑中お見舞い届いた方へーーー!
 
 いっぱいいっぱいコメント戴いてありがとうございます。
 
 返信してなくてゴメンナサイ。

 皆さんのブログにお邪魔してお返事書かせてもらってまーす。
 
 点取り占い、ブログで紹介していただいて本当にありがとうございます。

 ハガキ面の方は恥ずかしいので、紹介しなくていいのよ~。
 (でも、素敵に紹介してもらってアリガトーー)

 <点取り占い>の写真だけでいいのでーー。

URL | ちえを #-
2011/07/15 09:59 | edit

makoちゃんまで・・やっぱりみんな知ってるのね。
自分が更新してるのは大人気ブログだと自覚しよう(爆)

反省しててもこの態度。

気にしてるから何回も来てる証拠とも言う。小心者か(^^)

URL | ロデ #-
2011/07/15 10:15 | edit

Re: タイトルなし

>makoちゃま


> 男前ちえをも、やっちまいガール・ロデおも大好きです|ω=)w
↑ありがとーーん。

 makoちゃまのトコロ、コメ欄閉鎖されてて書けないからーー、こっちに書いてます。

 私もロデさん大好きヨ。

 彼女の<ちえをの部屋特集の記事>さ、大人気ブログなのに、誰もコメント書いてなくて、ドキドキして1日に何回もコメント欄見に行ったさ。



 しかしまぁ、まだ、占いのルール掲載するのを忘れてて、書いてなかったんだけどね、

 ルールによると…、

 ○白い丸の得点から●黒い丸の得点をマイナスし、その得点がプラスだったら、半分丸の得点はプラス(足す)して、

最初の(〇 白丸-(引く)● 黒丸の得点が)マイナスだったら、半分丸の得点をさらに引くんだって、

 ということで、makoちゃまは、ただ今、ダントツトップで最低得点を更新中でございます。

 ある意味スゴイので、最低得点だったら多分何か送りまーーーす。

 また遊んでね。

URL | ちえを #-
2011/07/15 20:04 | edit

こんにちは~☆

暑中見舞い希望です~!!
…まだ残ってますか?(゚Д゚≡゚Д゚)
間に合うといいな~♪

よろしくお願いしますっ♪

ナマ印影見たら、興奮しすぎて鼻血ブーーかも(●´ω`●)

URL | のっぺanko #-
2011/07/16 15:30 | edit

Re: タイトルなし

>のっぺっぺankoっぺ さん

 残ってますよ~在庫過多…。

 うれしいな。鍵コメで住所オネガイシマース。

URL | ちえを #-
2011/07/16 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/224-20b41b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

