ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑中見舞い投函しました。  

 例の暑中見舞いハガキ、昨日投函してまいりましたーー。

 応募していただいた方の他に、個人情報をちえをが悪用……はしてませんが…利用して承諾も無く勝手に送りつけてしまった方が数名…。しかも、勝手に送りつけておいて、「同封した点取占い何が書いてあったか報告しろ!」とか、…書いてしまって…自分でも「これは、ヒドイ」と思ったり…。

 今日は、クーラー付けずにハンコ彫って暑くて暑くて、冷蔵庫から炭酸飲料取り出して、一気に飲んだらビールでした。ジンジャーエールを飲んだつもりだったのに…。気付いた時は空っぽで…。

 今日は、ビールタイムがいつもより早かったーー。サマータイム導入?

 そそ、<暑中お見舞い>は、ハガキサイズの厚紙に私の住所欄の紙の下に、点取り占いを3枚仕込んで送ったのね。

 念の為、郵便局で、「コレ、ハガキの金額50円切手で届きますか?」って聞いたら、ギリギリオーケーの5.5グラムでした。(郵便はがきは6グラムまで)

 しかも「こんなに色々貼り付けたら<郵便はがき>ってハガキの上に書かなきゃダメヨ」って郵便局の人に注意されることに…。

 今回は、なんとか、郵便局で<郵便はがき>ハンコ捺してもらえたんですけどね。


20110712 001

 ↑で、帰ってすぐ作ったー。

20110712 002

 ↑こっちのが、フツーに使いやすい。

20110712 003

 ↑よく使う文字はんこ。

20110712 004

 ↑これも使用頻度多い。


 今日、ハンコまで、文字ばっかりだわーー。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

ちえをさん、届きましたよー!
まさか占い、3枚も入ってるとは。嬉しー!
結果、明日にでもブログに書きますね。
(写真撮るの忘れちゃったから・・・)

私も書中見舞い送りますね。
図案、ひねり出したので(笑)
 

URL | :::meg::: #9ZCJjtcI
2011/07/13 10:18 | edit

昨日届いたよ。

ありがとう!
美しいカードにうっとりしました。
ちえをの技術は素晴らしい!
また彫りをじっくり拝見したい。

で、今日点取り占いを報告するつもりだったのに
朝からクラクラしちゃって…
熱中症?
え?命の母?(まだイヤだ((T_T)))
なので、明日かあさってにさせてね。

URL | ロデ #-
2011/07/13 12:39 | edit

「郵便はがき」Σ@@;!!!
そんな掟があったとは知らず><;
知ってたら自分で彫るのにね?

ちえをしゃん、お疲れ様でした~;▽;

私、3点は取りたいです><☆
0,5点がなきゃイイケド・・・
楽しみにしていま~す^▽^ノ☆

URL | よこしま #-
2011/07/13 16:46 | edit

再びちえをしゃん、こんばんは!!!!!

届きました届いてましたT口T郵便やさんいつの間に!!??
シャキッと綺麗なお花~ハイビスカス~~お星~~☆
お花は色分けして捺したのですか@@;スゴイ!!!

点取り☆ワクワクして開けました・・・・・・・・・
あの・・・コレは・・・高得点ながらもどうしたものかと(汗)

スゴイなぁ点取りT▽T☆
近々更新しちゃいますよ~^^;ウフフ

URL | よこしま #-
2011/07/13 19:15 | edit

うちにもきました~(*^_^*)
綺麗ですごくて楽しいものが♪
いやほんっと、いつもながら
お洒落かっこよくって素敵です!
どうやったらこう彫れるのかと・・
眺めていてもわかりません(^^ゞ
私も生で見たいっす!
あ、点取り、今日ブログに載せようと
思っていたのにうっかり^^;
明日載せよう(*^_^*)
これ、何点満点?

URL | ゆみ*ち #-
2011/07/14 10:48 | edit

届いてます~♪
やっぱり凄いっ!!!!
口あんぐりです。
ワタシもはんこ買いたいです!
本も欲しいし^^
邪魔が入らなきゃこれから日記作成しま~す!
点取り占い・・あたってるよ!

URL | サンビョン #-
2011/07/14 17:53 | edit

にゃっは~♪
おみごとです♪
コレって最高何点??10点?
ってー・・・・・・
0.5点もあるんだ~?
きょわひ♪あと
よこしまさんの得点がキニナル!!

URL | おさる★うきき #-
2011/07/14 21:34 | edit

届いたよ♪ありがとーーー
http://ayaphoto.posterous.com/
いつもながらハンコも綺麗☆

URL | あやこ #-
2011/07/16 14:46 | edit

Re: タイトルなし

>あやちゃん

<海女になって真珠をとる> 8点

が、個人的に面白かったでーーす。誰か、真珠とってきてーー。

 がき大将にはだれがなるか…。

微妙ですね。今時、がき大将ってホント誰がなるんだろうか。

 そして、あそんでばかりいるのはワタシです。あやちゃんではありませぬ。

 オモシロかったよありがとー。 

URL | ちえを #-
2011/07/16 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/223-dd55d70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

