ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノコった。ノコった。  

 日曜にノコギリ、月曜もノコギリ……、ノコって、ノコって。

 火曜、水曜、ヤスリで、ヤスって、持ち手にハンコ捺して、ボンド付け。


20110706 001

20110706 002

 祝、初持ち手~。完成。

20110706 003


 これだけ頑張って20個しかできない私って…なんなんだ???トロすぎる…???

 しかも持ち手20個で4日もかかって魂抜けた。もうしんどい。

 最近、消しゴムを彫っていないーーー!!ぎゃー彫りたい(病)。

 


 
 ↓頑張って、持ち手を付けようと思ったキッカケ。(ほりほり大学のはんこ)

20110706 004

20110706 005

 
 しかし、(ほりほり大)宿題の自分のカオ、(先走って、手近にあったロボット風ハンコを提出して、追試になる)は、まだやっていない…。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

大丈夫です。


・・・まだ2文字しか彫れてなゴフッ!

URL | 見習いえむ #-
2011/07/06 21:00 | edit

ちえをさん、こんにちわ~~☆
いっぱいノコりましたねΣ@@;;
しかもコレMDFじゃないですか??!!
固くなかったですか><;!!??
手がガタガタになりません;w;?お疲れ様です!!!

白が良いです!!!お星様あるのは白ですよね!!??ハァハァ
よろしくねがいます!!

URL | よこしま #-
2011/07/08 15:25 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 こんばんは。2文字ーーー!!

 カクカクガガさんのヅラは、最高傑作でした。

URL | ちえを #-
2011/07/08 21:47 | edit

Re: タイトルなし

>よこしまさん

 白ですね。了解しましたーーー。

 星は、白地も茶色地も、両方捺してあるんですよ。写真はまだ、未完成のものだったので…。

 MDF硬かった…。でも、一度は、持ち手を付けてみたかったの…。

URL | ちえを #-
2011/07/08 21:56 | edit

ちえを~おはよ~~!
ブログ名勝手にタイトルに使ったよ。
だって・・タイムリーだったので(と言い訳)

もらったはんこを自慢しました。

URL | ロデ #-
2011/07/12 09:34 | edit

Re: タイトルなし

>ロデさん

 ご紹介いただいてありがとうございまーーす。

 エロハンコとコラボ出来て嬉しく思っております。

 しかし、応募者が1名しかいなかった人気の無いハンコを送りつけてしまった私って…。

 そんなハンコが、捺してもらえる日が来るなんてーー嬉しいやらなんやらかんやら。

 いつもお気遣いありがとね♪

 

URL | ちえを #-
2011/07/12 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/222-e8c4d7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

