ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(占付)暑中見舞い。  

 先日の記事のあらすじ。 

20110702 001

 点取占いを大人買いしてしまったちえを。

 暑中見舞いにコレを付けて送ることを考え付く。





 せっかくなので、ひとつだけ、開けてみよう。 

20110702 002

 ひとつだけ…。

20110702 003

 ↑中身はこんなん。

20110702 004

 ↑安易に一番前にあったものを開封することに。

20110702 005

 ↑おおっ。ミラクル。

 これからもよろしくねがいます

20110702 006
20110702 007

 ↑(まだ、途中ですが)暑中見舞いにどうにかして、仕込んで送ろうかと。


20110702 008

 ↑彫ってしもうた…。

 なんだか上から目線なかんじの言い方デスネ…。


20110702 009

 ↑100均のアレにつけてみる?





 <点取り占い付 暑中見舞いのお知らせ>

 ハガキは、20枚くらい作る予定でーす。

<応募資格>

 ・暑中見舞い到着後、点取占いを開封し、ブログなどで、占いの写真を公開してくださる方。

 <↓ブログを持っていない方や面倒な方へ。> 

    または、ちえをのコメント欄に占いの文章を書きこんで下さる方。

   (または、写メールをちえをに送って下さる方。アド知ってる人のみ)




  ★欲しいとおっしゃる奇特な方は、この記事のコメント欄に<希望>と書いてネ。

  鍵コメでも公開コメでもいいので、お気軽にどうぞ。

  占いファン約2名の方もお待ちしてます。


(発送予定は、まだ作ってないし、2週間くらい先になると思いますのでーー。応募締切日とか特に無いです)
  

       これからもよろしくねがいます  
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

Re:

>鍵コメ様

 ちえをのブログ、鍵コメの場合、私はもちろん拝読させていただいてますが、

 どうやら、ブログコメント欄には<管理者のみ読めます>みたいな文字が、表示されないようです。

 応募できたかどうか不安な方、何回も投稿してしまうかも…というご心配防止のため、

 鍵コメの方は、確認の為、ハンドルネーム(や、今回だけのニックネーム)を応募受付完了の際に、掲載させていただいてもよろしいでしょうか?

 ご迷惑おかけいたしますがご了承の程、宜しくお願い致します。

 多分そんなに、応募者いないと思いますし、先着順ですので、鍵コメでいきなり住所書いてもらっても大丈夫ヨ。
 

URL | ちえを #-
2011/07/04 13:27 | edit

ちえをしゃん、こ~んに~ちわ~~!!!

よこしまも点取り占いの送ってもらっても良い@w@??ワクワク☆
貼り付けるのですか??封筒になるのですか??大丈夫??

点取り占いって売られてるの見たことナイです^^;
中身はどこかでは見たのですが・・・
良さそうな内容が点数低かったりツッコミドコロが難しいです><;

ところで、ちえをしゃん暑中お見舞いしゃぼんネコで良いのですか^^;?
にゃつやすみにします??両方??

まだ住所とか書いてないので教えて下さいね~☆

URL | よこしま #-
2011/07/04 15:45 | edit

よよよよしくおねがいいたします♪希望♪
こっちからは どうしよっかな~♪

URL | おさる★うきき #-
2011/07/04 20:43 | edit

最近全然やねん。

頭も冴えてないし、
コメントも冴えてないやん?
いただいたはんこのお礼も
まだですし。
そんなわたしが
「欲しいです」なんて
どの口が言うのかしら♪

暑中見舞か…
節電だから裸でいいかしら?
( ´,_ゝ`) プッ
いや…ネタがないから
裸でいいかしら?
( *´艸`)

URL | いち点取り占いファン #-
2011/07/04 22:29 | edit

アタクシニモお願いしますわ~(デビ婦人風にお読みください)
夏が終わるまでには・・こちらからも送ります^m^
何点もらえるかしら~♪

URL | サンビョン #-
2011/07/05 12:47 | edit

Re: タイトルなし

>よっこしまさーーん♪

 コメント返信遅くなって申し訳ないです。

 ちえをは<しゃぼんねこ>希望いたしまーーす。お気遣いありがとうございます。

 クルリンパ。違うの勝手しまったんデスネ。残念。

 私も間違えて買いそうになりましたので、お気持ちわかります。

 レジの前で気が付いたケド…。



 暑中見舞い、<茶色い紙>と<白い紙>に捺したやつ、2種類あるんですけど、どっちがいいデスカ?

URL | ちえを #-
2011/07/06 18:53 | edit

Re: タイトルなし

>おさる★ちゃん

 堺のイベントでは、あんまりしゃべれなかったけど、ドーナツごちそーさまでしたー。

 ちえを、もしかして、食い逃げですか?ドーナツ代払ってないよーー。

URL | ちえを #-
2011/07/06 18:55 | edit

Re:

>いち点取占いファンさん

 ごめん、ずっと妹がコメントあらしに来たんかと思って、妹(ゆみんこ)の名前連発してました。

 裸を送りたいのね…。郵便局員さん鼻血出さないかしら?

 海外航空便だったら税関で没収ですよね?ふふ。楽しみ。

URL | ちえを #-
2011/07/06 18:59 | edit

Re: タイトルなし

>サンビョンさーん

 了解しましたわv-238(デビ夫人風)

 エンボス記事すごかったーーー。ビックリしすぎてコメントできず、すいません。

URL | ちえを #-
2011/07/06 19:01 | edit

Re: Re:

<暑中見舞い>

 ありがとーーー!!

 現在、鍵コメも含めて応募者6名でございまーーーす。

 (思ってたよりも)たくさんのご応募ありがとうございます。

 

URL | ちえを #-
2011/07/06 19:10 | edit

Re: タイトルなし

>コメント前後してすいません、なぜ鍵コメなのか分からないけど、頭に<ぼ>のつく貴方。

 <コメント設定のやり方>書いてもらって、ありがとうございます。助かります。

 最近、ちょっとパソコンに向かう時間が無くて、まだやってないんですが、ありがとね。

 感謝してるよ~。


URL | ちえを #-
2011/07/06 19:14 | edit

従妹のあやこでっす。
くーださーいなーーーーー♪

あ、お腹の子は男の子らしいです。
やべーーー女系の血筋やから女の子やと思ってたわ。
将来カブトムシの幼虫とか持って帰ってこられたら卒倒してまう。

URL | あやこ #-
2011/07/07 22:06 | edit

Re: タイトルなし

>イトコのあやこちゃん

 そう田が、ルカに「あやちゃんの子どもは、ルカの<ハトコ>だよ」って、言ったのね。

 
 …そしたら、ルカは、

 「くるっぽー。くるっぽー」って、言いながら、手をバタバタさせて、隣の部屋に走っていきました。

URL | ちえを #-
2011/07/08 21:52 | edit

節子、それハトコやない、ハトや!

URL | あやこ #-
2011/07/09 08:34 | edit

Re: タイトルなし

>あやちゃん

 ツッコミありがと。ルカの頭の中、小学生男子やな。

 関係ない話だけど、さっき、ハイヒールモモコが「息子が小学生の時、ズボンのポケットから<セミの抜け殻>出てきたことあってんーー」って言うてました。

 私は、セミの抜け殻くらいなら触れまーす。あやちゃん、昆虫系は、やっぱ無理っぽい?

URL | ちえを #-
2011/07/12 17:09 | edit

Re: タイトルなし

>tomcat さん

 初めましてーー。

 住所<鍵コメ>メールしてクダサーイ。

 宜しくお願いします。

 占いに何が書いてあったか教えてね♪楽しみ。

URL | ちえを #-
2011/07/12 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/221-269e32c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

